昨日のコマラジエレメンツオブラブ!
聴いて頂き、たくさんのメッセージや
ツイートありがとうございました。




全曲紹介後にマイクのオンオフを
忘れたケイズくん。
「ケイズカフさげろ〜」って全曲の
オンエアイントロに乗ってしまいました。
失礼しました。
マイペースにラジオなのに声を出さずに
頷くだけの丸さん。
スタジオ内に溢れる妙な熱気に
昨日人生初めて人との間に
アクリル板があることをありがたいと思いました。ww


とにかく7月23日のライブのワクワク感は
皆様に感じていただけたんではないかと。。。
願ってます。
でもず〜っと笑っていた気がする。
仲間と作り出す笑顔いっぱいの時間を
皆様楽しみにしていてくださいね。

そして、今月は5週目のアフナビの
スペシャル企画で、45周年ライブを
6月に開催されるJAYE公山さんを
ゲストに「レジェンドソウルを語っちゃお〜!」を
2時間お届けします。
こちらもお楽しみに。


6月のエレメンツオブラブは12日です。

皆さんと生放送で繋がれる時間を楽しみにしてるね。

#zoocoeol
#コマラジ
#soysoul
#jaye公山