明日31日はアフタヌーンナビ5週目スペシャルで
コマラジ12:00~14:00
生放送させていただきます。
今回は、いよいよ2日にJaye45周年ライブを
東京、名古屋、大阪で開催される
Jaye公山パイセンがゲストです。
「レジェンドソウルを語っちゃお〜〜」
な特集をやりますよ。
大阪から直接スタジオ入りしてくださるJayeさんを
お迎えして昼からSOUL。暑く。。。いや熱く深くお届けします。
それにしても、このライブの為に何度も聴き直している
このアルバム。



ゴスペラーズのリーダー村上氏の
プロデュースで約15年前に発売したもの。
すんごいアルバムですな。
クワイヤーの皆さんとの1発録音のライブ曲は
あり得ないほど緊張したなぁ〜とか、
曲間に入ってる足音録音するために
真夜中の東京で、良い足音が出るコンクリートの
ビルをみんなで探したなぁ〜とか。。。
いろんな思い出が蘇ってきて、、、
そんなレコーディングのお話も
たっぷり2時間お届けしますよ。
皆様、お楽しみに!
コマラジは、PC,スマホアプリリスラジなどで
全国で聴けます

https://www.komae.fm/
(多くの海外の国からも聴取可能なようです
アクセスしてみて下さい!)
●ネット配信:サイマルラジオ検索
     http://www.simulradio.info/
●リスラジ
メッセージは
Twitterは、
#zoocoeol
メッセージは
wednesday@komae.fm
(レジェンドソウルまで送信お願いします)