本日のコマラジ。
アフナビ5週目スペシャル企画!
Jayeさんをお迎えして2時間たっぷり
レジェンドソウルを語らせていただきました。
いよいよ2日から始まる「45周年アニバーサリーコンサート」
ますます楽しみ。

たくさんのメッセージやツイートもありがとうございました。
みなさんのツッコミも面白かったぁ。
Jayeさん、、、番組始まって20分くらいから昼間の
番組で生放送ということを忘れるテンションで
焦りまくりでしたが、、、笑いっぱなしでした。
この勢いで45周年盛り上がっていきましょ〜!!
タケちゃん、新茶のプレゼントもありがとう!
吉田ディレクターもお疲れ様でした。
スタジオの温度、絶対いつもより暑かったよね。
平熱で飛行機に乗せてもらえないJayeさん。。。
みんなで益々熱くしちゃお!
#コマラジ
#Jaye公山
#レジェンドソウル
#45周年おめでとうございます
#zoocoeol