Jaye Kohyama 45th Anniversary Live Tokyo
熱い夜でした。
皆様と一緒にお祝いできて歌えて幸せでした。
Jayeさん、パワー溢れるその歌声と魂で
これからもたくさんのお客様を笑顔にし続けて
くださいませ。
おめでとうございます!



素晴らしい演奏で一緒に盛り上げて
くれたミュージシャンの皆様、
大雨の中を足を運んでくださった皆様、
ラウンジゼロのスタッフの皆様、
オフィス串のみなさんの細やかな心遣い
にも深く感謝。
新幹線が動かなくて来られなかった方がいると
聞きました。胸がぎゅーっと苦しくなりましたが
あなたにたくさんハッピーが訪れることを祈ってます。
Jayeさんは50周年もやる!と言い切っていました。
その時に、いやその前にも、ぜひお会いできることを願ってます。
大雨で、私の実家付近もかなり大変な様子です。
被災された方々が1日も早く、自分の落ち着ける生活を
取り戻せますように。
さぁ、次は名古屋、大阪の皆様。
ガラスが割れてしまうんじゃないか?と
心配になる程のシャウト。
体感しにきてね。
#Jaye公山
#45周年
#おめでとうございます
#夫婦漫才ではありません
#デュエットです