“MINAMINO ROCK FESTIVAL 2023”
今年も南野さんが繋いでくれた
熱い皆さんと想いいっぱい溢れる
時間でした。


星川さん&キーボードK-Muto
の演奏で、久しぶりに会場の皆さんと
一緒に歌えたこと、嬉しかったです。


転換20分の間のセッティング、サウンドチェック
そしてリハーサル。
何のストレスもなく、曲や演奏者クセや気持ちを
理解して演奏させてくださる新宿LOFTの
スタッフのプロフェッショナルな
魂には、毎年驚いてしまいます。
出演者の皆さんも大好きなバンドばかりで、
踊りまくって今日はあちこち痛い。
そしてやぎっち、お疲れ様でした。

今や4-STiCKSファンです。 あれから11年。
進化し続けるイベントを作り続けている
南野さんには尊敬と感謝しかありません。

昨日が今日を作り、今日が明日を作るんだから
精一杯「大切なものを大切にしていこう」と思う!

VERTUEUX のKen1さん&In the Soup中尾諭介くんと
「コロムビア様お世話になりましたーズ!」でパチリ。


そして、何度もお会いしていてセッションもしているのに
いつも私が酔っ払って排水溝に詰まっていたりして。。。
きちんとご挨拶できてなかった元BOØWYの高橋まことさん
ともきちんとご挨拶&パチリ。


人と直接会うって本当に宝物だな。
明日も宝物を増やすぞ〜!
第2月曜日22:00からはコマラジZOOCOの
「エレメンツオブラブ」生放送です。
27日開催される国岡真由美バースデーイベントの
リハーサル風景&コメントで盛り上がります。
皆様、参加お待ちしてます!

#MINAMINOROCKFESTIVAL2023
#南野さんありがと
#新宿LOFT大好き
#コマラジ
#zoocoeol