27日の『30周年55祭 国岡真由美ソロライブ』
@目黒ブルースアレイは夢みたいな夜でした。
ICEの国岡真由美ちゃま。
お誕生日&30周年おめでとう。


体の芯まで包み込まれるような
真由美ちゃんの弾き語り1部。
真っ直ぐ続く1本道を歩いているような
ステージ上の彼女の姿は眩しかったです。
2部は90年代にフラッシュバック。
COSA NOSTRA&ICE&エスカレーターズで
初めてREIKOちゃん、桃ちゃん、真由美ちゃんと私。
4人揃って歌ったんじゃないかな。
笑顔の絶えない時間でした。



みんなと歌えて45trioの演奏もタイトで、
久々のブルースアレイの皆様にも会えて
楽しくてあっという間。
誰の眉毛が一番細かったか?話など、
「あの頃」話もだくさんでした。
真由美ちゃん、素敵な時間をありがとう。
アーカイブにて配信が見られます。

皆様も是非体感してね。
アーカイブはこちらから↓
https://eplus.jp/sf/detail/3842510001-P0030001

#30周年おめでとう
#ICE
#国岡真由美
#COSANOSTRA
#エスカレーターズ
#フラッシュバック90リクエストが多かった
#またやろうね