音楽評論家大伴良則さんのおかげで
出会えたリオちゃま。吉田ディレクターや
コマラジが出会わせてくれた玲可姫。
この3人でイベントやったら?と
提案してくれたジタン吉永さん。
いろんな方のおかげで新しいパワーが
生まれております。感謝です。
そこからたくさん楽しい仲間やスタッフが
集まりました。
#森下玲可 #ZOOCO #高樹リオ #KAZ
#石川俊介 #宮脇Joe知史 #今井隼


WA-ROCKFestival 10月11日@渋谷クアトロ

HPや公式Twitterも作っていただきました。
いろんなメンバーのエピソードが
どんどんオフィシャルのTwitterに
掲載されているのですが、
「え〜っ!?」と驚くことの連続。

JOEさんの
「心のジャパニーズロックスタンダード」
が世良公則andツイストの「鉄爪」だと知る。

私、、、小学生の時、透明な下敷きの中に
世良公則さんの切り抜きを入れて
大好きで持ち歩いていた事、思い出した。
超遡るとJOEさんとルーツ同じなのかしら?
皆様も是非公式Twitter見てくださいませ〜!


公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/warock_info


#warockfes2023
#ワロフェス