7/23SOYSOUL
「20周年記念LIVE IT UP」
盛り上がりました!

暑い中、全国から来てくれて、
一緒にお祝いしてくださった皆様、
オフィス串の皆様、ラウンジゼロのスタッフの皆様、
そして私と20年も一緒に音を奏でてくれてるメンバーに心から感謝。
一昨日のジャンプし過ぎた筋肉痛が、今日全身に来るという。。。


そりゃそうさ、20周年だもの!
来年は自分自身は30周年。
年齢ごとに、良い時も体調悪い時も、いろんなことあったけど
こうして仲間と歌わせてもらえることが本当に幸せだな。
まりや、ともりん、黒ぽん、衣装のいっち〜、リオちゃん、ソルティー
舞監の宝田さん、元マネの近藤くん。SOYSOULファミリー
遊びに来てくれてありがとう。


12月15日は久々のバンドでのソロライブを計画してます。
スケジュールあけといてね。
8/26のバーキングでのライブ。
そしていよいよチケット発売間近の「Wa-Rockフェス」
この後も、色々楽しいことをお届けするよ。
みんな一緒に笑顔でいこう!
#soysoul
#ソイソウル
#20年ありがとう
#テキーラが差し入れ
#私は呑めなかった
#ケイズの水を間違えて飲んでしまった心のキズ