SOYSOUL夢グループ販売の残像。
きちんとしたスーツを持っていないので、
娘の幼稚園の卒園式のスーツを引っ張り出しました。

K-wonが練習重ねて、似過ぎてて
笑いを堪えるのに必死でした。。。
「社長!安〜い!!ありがとう💓」
なZOOCOでした。
さて、8月26日はこれまたすごいライブに参加
させていただきます。

「ノリも良くて、切れ味抜群のギター、チケットも
やすぅぅい!社長ありがとう!」
この機会をお見逃しなくね。
「Other Soul Confidence」
Live at 経堂KING
8月26日(土)18:00open 19:00 start
Zooco : Vocal
Hoshikawa Kaoru : Guitar
Kakizaki Youichirou : Keyboard
Mori Tamon : Bass
Kojima Tetsuya : Drum
MC:3500yen+1Drink
Rock bar KING
世田谷区経堂1-5-6パルファム経堂B1F
#夢グループ
#SOYSOUL
#練習し過ぎた
#kwonの髪型。。。
#笑って吹き出しちゃった
#私はまだまだ経験不足じゃ