うちの娘っ子が初めて行ったライブは
確かブーツィー・コリンズ。
まだ「ママ」と「パパ」しか言えなかったのに
「ぶぅちぃ」と話してびっくりしたのを思い出します。
ライブをやるのも、見に行くのも大変で、
手作り離乳食弁当、着替え、歯ブラシ、泣いたり
した時の為の対策用品、、、とにかく
大荷物で、クタクタになったのを覚えています。
周りの方々の助けがないとやっていけないことばかりでした。
そんな現在奮闘中のママとお子さんが楽しめる
イベントとの事で、トーク&歌出演させていただくことを決めました。
少しでも、大変なママさんの笑顔のカケラになれたらいいな。



歌って踊って子供から大人まで楽しもう♪
[愛と共鳴のエンタメフェス]
日時:9月9日(土)
会場: 場所■ZINC Asakusa
東京都台東区雷門2-17-13
雷門ウスイビル 8F
http://asakusazinc.g2.xrea.com
出演:万有子、ディサロ水城、ZOOCO、NANA
OPEN:11:30 START:12:00〜
料金:3000円、中高生1,000円、小学生 500円未就学児 0円
(※ワンドリンクと軽食込み)
(下)こちらからチケット購入できます。
https://tiget.net/events/266243
オンライン参加費1,000円
(下)オンラインの方はこちらから。
https://tiget.net/events/266004
※ジョイントマットで子供をゴロンとさせるスペース、オモチャ、幼児のサポートトイレも用意されています。