プロジェクションマッピング国際大会
『1minute Projection Mapping Competition』の
ファイナリスト全20作品の上映と授賞式
『TOKYO LIGHTS 2023』にお邪魔してきました。
それぞれのクリエイターが表現する「喜怒哀楽」のストーリー。
1分間の中に凝縮されていて圧倒されました。





AIと人間の融合の模索。そして人間の描き出すストーリー。
まさにテーマ「LINK」な空間が創造されていました。
1分間かぁ。。。私なら与えられた1分に何を詰め込むだろう?
いろんな感情が溢れた。
一緒に行った大好きなシンガーゆかりさん&シロンちゃん。
ミュージシャンの立ち位置から一緒に見られたことも大きかった。



プロジェクションマッピング協会 代表の石多未知行さん。
素晴らしい体験をありがとうございました!


#TOKYOLIGHTS2023
#youtubeでも見られるそうです
#迫力でした