コマラジ「Wa-rock fes2023」特集。
生放送聴いて頂き、
番組に参加してくれた皆様ありがとうございました。
ツイートを追いかけきれずごめんちゃい。
そして「関わってきたミュージシャンのこだわり」を
たくさん楽しく話してくださったゲストの今井隼さん。
ありがとうございました。それぞれのミュージシャンのこだわりほど
楽しいお話はないね。楽しかった!

番組終了後の打ち合わせが深すぎて、
選曲も私にとってかなりの挑戦になりますが、
ジャンルを超えた名曲を、私なりに理解して
大切に歌いたいなぁ〜と思ったよ。
それにしても忙しい中打ち合わせに合流してくださったリオちゃんと
JOEさんのお話には、素晴らしすぎて聴き入ってしまいました。
ロックプリンスでレジェンド!
聞きたいことが溢れます。
ステージ上で、出来上がっていくであろう景色に
ワクワクしながら、ひたすら挑戦曲を練習だぁ。

皆様、Wa-Rock Fes是非遊びにきてくださいね。
吉田ディレクタもお疲れ様でした!
#コマラジ
#zoocoeol
#今井隼
#warockfes2023