気がつけば、、、11月。
ちょっと待ってよ!この間おせち作ったよね??
ていうか、初詣も行ってないよ。。。
慌ただしい2023年。

そんな私にしっかりと「秋」を感じさせてくれる
中津川名産「すやの栗きんとん」



ふっくらつぶつぶ。美味しいです。
音楽業界のレジェンドプロデューサー糟谷銑司 さん
がプレゼントしてくださいました。

いつもこうして忘れないで気にかけて頂き
感謝です。粋でカッコいいその背中に
教えていただくことがたくさん!
「BOØWY」「布袋さん」糟谷さんの関わった音楽は
私の青春。
糟谷さぁん、お時間できたら
また事務所でワインしたいですっ!
そして今年も開催される
ミュージックカンファレンス岡崎

私は出演しませんが、
大野真澄さんが創り出すエンタメワールド、


故郷岡崎の皆様、是非体感してくださいね。
元ちとせさんが岡崎好きになってくれたら嬉しいなぁ。
ミュージックカンファレンスおかざき 大野真澄 presents ミュージックカンファレンスOKAZAKI Vol.7
2023/11/03(金)
岡崎市民会館
#すや栗きんとん
#ミュージックカンファレンス岡崎
#みんな楽しんでね
#岡崎大好き