明日は大好きな狛江FMのお誕生日です!
開局四周年記念ということで
午後13時から17時まで生放送特別番組があります。
思い返せば4年前。。。開局日から私の番組をスタートさせて頂きました。
緊張で震えた🤣
出会えたミュージシャンや、各方面にて活躍される方々は数えきれない。感謝です。
「コマラジ、お誕生日おめでとぉ~!!」
というわけで、4時間の生放送にて
たくさんのミュージシャンが駆けつけて
セッションやそれぞれの楽曲にてお祝いします。
もちろん私も歌いにお邪魔しますよぉ~。
皆様、ぜひチャンネルを合わせて聴いてね!


◆変更後のスマートフォンアプリ
Radimo(レディモ) 
https://musicbird.jp/cfm/radimo/
◆変更後のインターネットラジオ
JCBAサイマルラジオ 
https://www.jcbasimul.com/
#コマラジ
#4周年おめでとう
#愛が溢れる時間になるね