昨日は、富永TOMMY弘明 レコ発ライブ2にお邪魔してきたよ!
トミーさんの歌声は「ランプの妖精ジニー」みたいに



なんでも願いを叶えていろんな景色に連れて行ってくれる。
作詞させて頂いた「Highway Lover 」は
私が空想して描いた世界よりも深くトミーさんらしい表現に
なっていて、さすがだなぁ~と。嬉しかった!
バンドも素晴らしかった。猛獣に見えないけど猛獣たち。
バラードじゃなくて明るい曲なのに、涙がじわぁ~んて
出てきちゃう不思議。
星川さんはもう仙人ですね。
かすみしか食べてないんじゃない??
それ私も食べたい。。。

15日の私のライブでも一緒に演奏してくれる
メンバー3人だから、この演奏に気持ちよくついていけるようにと
ぴしっと気が引き締まりました。
楽しむしかないっ!

憧れのパイセン「ノラ」さんにもアイリンにも、
そしてまるさんも生きてて会えた。幸せじゃ。

書ききれない思いは、11日のコマらじでまたお話しするよ
トミーさん、リリースおめでとうございます。

そして本日は「AURA」の復活ライブへ。

う、、、美しすぎる。ポーッと舞い上がったわ。
マーブル様も美しいし、メンバー皆様、
綺麗でかっこいい!


「バンドっていいなぁ~」と思わせる
重ねてきた時間や経験が溢れるステージ。
そして4年ぶりのステージを待っていた
ファンの笑顔。キラキラが溢れる時間でした。
「なんでロックの方々はみんな綺麗なのぉ~??」
大きな疑問が湧いた日。今度JOEさんに聞いてみよう。
両日ともたくさんの皆様にお声がけいただき、ありがとうございました。


帰り道見上げた夜空は、キリッと美しかった。


「ちゃんとせんか!!」と背中を押されるような気持ちになる。
頑張るぞぃ!
(ちなみにトミーさんのする私のモノマネ、似てるのかなぁ?
みんな笑ってた。。。。似てないよね??)

#かっこいい音楽
#パワーの源
#HighwayLover
#素敵すぎる
#AURA
#美しすぎる
#音楽って幸せだね