~ Feature Junction ~
無事に終了いたしました。


北海道から、九州から、岡山から、
そして遠くフランスから。
年末のお忙しい週末に各地から
たくさんの皆さんに遊びに来て頂き
感謝です。


1曲1曲、一枚の絵を一緒に描いてくれるような
グルーヴと愛溢れる音を描き出してくれる
ミュージシャン達と一緒に作り上げたステージは
忘れられない夜になりました。

荷物と心の整理が終わった今日、
じんわり幸せに浸っております。
たくさんの仲間も遊びに来てくれました。
そしてプレゼントやお花も。
知り合いのいない東京に出てきて
歌うことで出会えた仲間たちに感謝。
そしてグラシアス小林社長、宝田さん、
7th FLOOR。
一緒に笑ったり泣いたりしてくれたみんな。
エスカレーターズ。
ありがとう!

1月のイベント、2月Other Soul Confidence
3月星川さんお祝いイベント、4月フラッシュバックナインティーズ
5月ワロフェス、6月南野ロックフェス&30周年ありがとうイベント
と全く告知を忘れた私ですが、また一つずつ
お知らせしていきますね。
第3章始めさせて頂きます。
これからもよろしくね!
#フューチャージャンクション
#みんなありがと