MAX LIVE CONTACT 2023 ~FANTASIA~
お邪魔してきました〜!
出会ってからずっとキラキラで可愛い。


一日2回のステージを、歌いまくり踊りまくりで、
ファンのみんなと盛り上がる彼女たちのパワーには
いつも感動しちゃいます。
今回オープニング曲をK-Mutoが制作させてもらって、
私もちょっぴり参加していたので
絶対に遅れないように家を出たのに、、、
街はクリスマスで大渋滞、途中で車を諦めて
電車に乗り換えたら、なんと電車が緊急停止。。。
終わった。。。
と思ったけど、とにかく何十年かぶりのダッシュ。
そして足がもつれて駅で転んだ。。
自分の劣化を思い知る。
なんとか間に合って、
オープニングからウルウル来ましたよ。
MAX最高。
お疲れ様!
輝き続ける姫たちに乾杯!



#転んだショックは消えた
#maxが好きだ
#max最高
#可愛すぎた
#携帯を忘れて本日連絡取れずにすみませんでした