コマラジに参加させて頂き5年目。
最初にお声がけいただいた時に
「地域に災害などが起こった時に
避難所や食料や物資配布などきめ細やかな情報を届ける
ことが出来るように作りたい」との狛江の
皆さんの熱い気持ちに賛同して、番組を
やらせていただく事を決めました。
新年の社長からの言葉は
「楽しい番組をたくさん放送して
狛江の皆さんが、何かあった時に
コマラジを愛してくれて、
そこからから正しく細やかな情報を得られるように
頑張りましょう」でした。
改めて気持ちが引き締まりました。
今、私が出来ることを精一杯頑張らせて頂きます。


今年の私の番組は明日夜22:00~
生放送。
ゲストは松田栄作くん、そしてPsalmの
Hamaちゃん。

このお二人のコンビですから、
もちろん楽しい番組になるでしょう!
皆様、明日夜22:00~
生放送、ぜひ聴いてくださいね。
コマラジは、PC,スマホアプリリスラジなどで
全国で聴けます

https://www.komae.fm/
(多くの海外の国からも聴取可能なようです
アクセスしてみて下さい!)
●ネット配信:サイマルラジオ検索
     http://www.simulradio.info/
●レディモ
メッセージは
Twitterは、
#zoocoeol
メッセージは
monday@komae.fm
(エレメンツオブラブ宛を書いて送信お願いします)
#コマラジ
#Psalm
#松田栄作
#zoocoeol