2024年初の昨日のコマラジ
エレメンツオブラブ。
たくさんの皆さんからのメッセージ&
ツイートをありがとう。
同じ時間を共有できて嬉しかったな。
メッセージ読みきれなくてごめんね。
ゲストのしっかり者のHamaちゃんに
メッセージを読んで頂くという。。。
そしてゲストの松田栄作くん、Psalmの
Hamaちゃん、ありがとうございました。

二人のお話が面白すぎて時間があっという間でした。
最後ブチって番組が切れた理由は、
水曜日の二人の16時からの生放送番組
「青い鳥を探して」にて聴いてみてください。
質問で年末MAXライブで転んだの大丈夫?
っていうご心配のメッセージもありがと。
全然痛みとかも大丈夫なんだけど、
転んだ時に階段の角に手をついたら
そこから手相に新しい線ができました。
これはどういう運勢の線なんだろな?
15日のライブの演奏楽曲を聞かれていたのも
忘れちゃった。
近日中にアップするね。
一日中スタジオで大変だった吉田ディレクターも
お疲れ様でした。
ゲストのお二人とみんなに元気をもらって
救われるような時間でした。
今年もよろしくね。
次回は5週目特番で「フラッシュバック90’s特集」
を1月31日にお届けします。
こちらもよろしくお願いします。
ハマモン&吉田栄作君、ありがとぉ〜!
#コマラジ
#zoocoeol
#松田栄作
#Psalm