TOPSライブにお邪魔して来ました!
盛り上がったー❣️
キャンセル待ちまで出た今回のライブ。
いけて良かった。ありがとうございます。

夜のヒットスタジオで見たあの曲が、、、生で聴けた感動。
当時を知らない私にまで、伝わって来る
バンドの空気感。
演奏もダンスも、凄いハードそうなのに、
皆さん、パワフル。

お話に聞いてましたが、あれだけ踊れば
ウィッグも飛びますね。
私が何万人もの野外ステージのライブで転んだことがあり
江里子さんにしょんぼりして、話した時に
「私なんか全国放送のテレビでウィッグが
飛んで、トランペットのスーツのボタンに
引っかかったことあるわよ。気にしない!」って
慰めていただいたことがあったのを
思い出した。
見習わねば、、、
今回は飛んでませんでしたが、ウィッグが上がってきた
とMCされていました。
全てをエンタメにしちゃえるメンタル。
尊敬だ!


大好きなマスタリングエンジニアのMTさん、
シンガーのAiちゃん、金子さんプロデュースの
ソウルギャラクシーのミックスを
してくださったエンジニアの藤原さんにも
お会いできて、なんだか過去と未来が繋がる時間でした。


また見たいなぁ。
#tops
#カッコよすぎる