KOMAE FM「アフタヌーンナビ」5週目スペシャル
「Flashback 90’s特集」
本日は、メンバーの中からCOSAの鈴木桃子ちゃま。
小田玲子ちゃま、中沢ノブヨシ君と4人で
生放送お届けしました。

たくさんのツイートやメッセージありがとうございました。
話したいこといっぱいあったのに、
盛り上がってあっという間に終わってしまった。
楽しかった。
生演奏もバッチリお届けしました。
ライブもこんな感じで盛り上がるんでしょうね。
みんなも4月14日は、この盛り上がりに
是非参加してね〜。90年代にフラッシュバック!
チケットは2月2日発売です。

桃ちゃん、玲子ちゃん、ガッツ君、
そして吉田ディレクターも
ありがとうございました。
次回私の番組「エレメンツオブラブ」は2月12日。
フォークロックシンガー
「加藤卓雄」さんをお迎えしてお届けします。
皆様、お楽しみに!!
#コマラジ
#zoocoeol
#cosanostra
#Ice
#escalators
#中沢ノブヨシ