DJ OSSHYさんの番組
インターFM「RADIO DISCO」生放送
にお邪魔してきました!


2019年以来の出演とのお話、空白の時間が一気に
消えてしまう楽しさでした。
音楽への熱い思いで番組を制作する温かいスタッフの
皆さん、そして相変わらずのセクシーSayoko姉。
スタジオもDISCOに変えちゃうDJ OSSHYさん。
Familyと呼んでもらえることに感謝。


DJ OSSHYさんは今日もスタンディングで椅子なし!
アメリカの番組とか立ちながらのラジオDJが多いと
聞いたことがあります。
初めてお邪魔した時から一貫してのこだわりですね。
尊敬です。

インターFMの「Find your colors」って言葉も
いいなぁって。
私が最近思っている、それぞれの色で良いじゃない!!
って。いろんな人がいて、良い人も、不思議な人も
強い人も、強く見えるのに弱い人も、周りにいっぱい
いてくれたらThank you!って気持ちを一言で表現してくれる
素敵な言葉。
またまたOSSHYさんにたくさん教えていただいた時間でした。

聴いてくれて、メッセージをくださった皆さんも
ありがとうございました。
すっかり踊りたくなっちゃったので、近いうちに
DJ HIYOCOちゃんとYuka D、そしてSayoko姉と
「魅惑の女子会」第2回を開催して、そのまま
OSSHYさんのイベントに踊りに行きたい。。。あの日みたいに。

皆様、ありがとうございました〜。

そして花粉で鼻はズビズバですが、ルンルン気分で「コーザノストラ」
のワンマンライブへ。。。。。
と思ったら、自分がいつも来る反対方向から行ったので、、、
通り過ぎちゃったぁ〜〜〜っ。全然戻れない〜〜(一通が多い&方向音痴)
あと3分でスタート、車を停めて権之助坂を全力で駆け上がる。
この坂ってこんなに急だっけ??年齢??などと、焦りすぎて思考が
ぐちゃぐちゃなまま到着。
間に合った〜。始まった〜!!可愛い〜〜〜〜〜っ!!


思考は解けて二人のハッピーオーラに包まれたよ。
気づいたら立って踊っていたのを山中浩郎さんに隠し撮りされたました。



Happy& Kawaiiをたくさんもらった1日に感謝。


#radiodisco
#Interfm
#DJOSSHY
#cosanostra
#幸せ空間