JANET JACKSON「TOGETHER AGAIN」ツアー
SPECIAL GUEST TLC


はしゃぎすぎて感情崩壊。
久々のスーパーエンターティメント。
JANET様、TLC様、
日本に来てくれてありがとう。
そして、あの短時間で楽器やステージセット入れ替えるなんて
すんごいイベントを開催してくださったスタッフの皆様にも感謝しかないです。
同じ会場であんなに違うエンジニアのドラムや
ベース、出音の違いを感じられたのも面白かった。
とにかく可愛かったし、勢い半端ない。
あぁ、素敵な夜をありがとぉ。
2万人の観客の中でも、やっぱり会える運命!

「WODDYFUNK&セルジオMuto」
新曲「おやすみBaby」リリースよろしく。
ZOOCO&WODDYもいっとこ~!!
そして久々のラッパーSynvi&ダンサー
「ジューシーベイブス」TSUKASA&SARA

今でもやっぱりジューシーね!
私は、はしゃいでママ友AKIちゃんとBlack Catの
ポーズしたけど、私だけラジオ体操並。。。

老け込んでる場合ぢゃねーぜぃっ。
みどしゃん、楽しかったね。


#TLC
#JANETJACKSON
#ありがとう