レジェンドなこの方「野田会長」の
お誕生日会でした。



会長、おめでとうございます。
心友山田まりやちゃまのお父さんみたいな存在。
二人の写真も可愛いっ。
人に対しても、仕事に対しても、音楽に対しても
愛が溢れるお人柄。
みた感じは怖そうなんですが、、、(私の私見)
めちゃくちゃ優しくて、面白くて。。。
私の知らない業界のお話もたくさん聞かせていただきました。
が、「個室で良かったなぁ〜」っていう危険話が
90%以上。時間を忘れて爆笑でした。


会長!!これからもその溢れるパワーで
ガンガンミラクルな楽しい業界を作っていって下さい。

父と娘のような愛溢れる二人

#お誕生日おめでとうございます
#野田会長
#大好き