私の母校である、「愛知県立岡崎東高等学校」が
今年で創立50周年!おめでとうございます💕
この秋、令和6年10月24日木曜日 にお祝いの
50周年記念式典があります。
光栄にもゲストとして、コンサートをさせて頂く事になりました。
本日は日帰りで愛知に、照明や音響の打ち合わせの為に、
学校にお邪魔して来ました。
竹内校長先生、柴田教頭先生。

入学式の準備でお忙しい中、
優しい笑顔で迎えてくださりありがとうございました。
全ての風景が、胸と瞼を熱くしてくれる母校。
校舎、渡り廊下、中庭、体育館。

そして、そこには変わらない生徒たちの笑い声。
学校までの登り坂は、こんなに長かったっけ?

コンタクトレンズがウルウルぼやけるような感情の中、
周りのしっかり者の皆さんがきちんと打ち合わせして
諸々確認してくれました。 
ジェイルハウス小早川さん、照明と音響の皆さん、
そしてグラシアス小林社長!
皆さま、ありがとうございました。
最高なミュージシャンの皆さんと一緒に、
お祝いの気持ちいっぱい届けに行くよ。
岡崎東高等学校の皆さん、10月24日に会いましょう!
#愛知県立岡崎東高等学校
#創立50周年
#おめでとうございます
#愛する母校