4月21日に30周年が始まるZOOCOです。
たくさんの皆さんに支えていただき
なんとか歌ってくることができた私です。
「今、一番自分が届けたいことは何かなぁ?」と
じっくり考えた結果、
応援してくださった方々に感謝を伝えることだな!
と思いました。
もちろん歌も歌っていきますし、新曲制作も始まってます。
ただその前に、みんなに「ありがとう」という
気持ちを伝える時間を作りたいなぁと思いました。
というわけで、超人数限定の感謝企画イベントを
開催する予定です。
アニバーサリーというよりも30周年「ZOOCOの恩返し」
がテーマです。
明日は第2月曜日ということで、コマラジ
22:00~の番組エレメンツオブラブにて
いろんなことを振り返り、そちらのイベントの
日程などもご紹介もさせていただきますね。
もちろんMy Sista WODDYFUNKの新曲もオンエアしますよ。
近づいてきたFlashback90'sとワロックフェス
こちらものお話もお楽しみに!
皆様、番組へのメッセージお待ちしてます。
Twitterは、
#zoocoeol
メッセージは
monday@komae.fm
コマラジは、PC,スマホアプリリスラジなどで
全国で聴けます

https://www.komae.fm/
(多くの海外の国からも聴取可能なようです
アクセスしてみて下さい!)
●ネット配信:https://www.jcbasimul.com
●スマホアプリ:レディモ(Radimo)
https://musicbird.jp/cfm/radimo/
#30周年
#ZOOCONO恩返し
#ありがとう
#コマラジ