「Flashback 90’s vol.3 」盛り上がりました。
同じ時代をがむしゃらに駆け抜け、
2024年に笑顔で一緒に音楽できる仲間に感謝。
最強なミュージシャンにも感謝。


そして不慣れな私の仕切りを助けてくださった
スタッフの皆さま、そして
90’sな世界を味わい、盛り上がってくださった
お客様。
全てに感謝の気持ちが溢れる時間でした。
ステージの上で凛と歌う桃ちゃん、玲子ちゃん
真由美ちゃんの横顔が見られる幸せを
噛み締めた夜。
あぁ、楽しかった。

遊びにきてくださった70’、80’s、90’sの
ミュージシャンの皆さまともパチリ。


びっくりなプレゼントや、メッセージ、
ライブの感想などありがとう。
一つ一つゆっくりご返信させていただきます。

大神田君の言葉をお借りして。。。
「最高だったぜっ!」

エスカレーターズのメンバーも30周年おめでとう!
#Flashback90s
#cosanostra
#escalatoers