けん玉パフォーマンスコンビのず〜まだんけです。

きたる、8/22.23にけん玉ワールドカップ2020がONLINEで行われます!!!
昨今の新型コロナウィルスの影響により、今年は史上初のオンラインけん玉ワールドカップ!!

実際に集まれないのは悲しいし残念だけど、また来るその日までけん玉界を収束させてはいけません。

けん玉を!けん玉ワールドカップを!主催のGLOKENを応援したい人はやることはひとつ!

出場することです!!
https://www.gloken.net/jp/kwc2020-online/

 

けん玉ワールドカップ2020オンライン Powered by WOODONE | GLOKEN 日本語リンクGLOKEN 日本語



オンラインだからこそ、新しい体験ができる。

初心者でも参加して楽しめるようにGLOKENさんはこの期間沢山のことを考えてくれました。

上手い下手なんて関係ない。
参加してけん玉することが今のけん玉界を救うのだと思うのです。

7月末までは早割!!
今迷ってたら申し込むしかないっしょ!
少しでも迷ってるってことはやりたいって事!(強引)


けん玉界を元気にするためにはけん玉が大好きなみんなが参加して、GLOKENを支えることが何より今大事なことだと思っています。

また世界中の人が集まってけん玉ができる日まで、一緒にがんばりましょう!

エントリーよろしくお願いします!
今年はオンラインで会いましょう!







こんな方法で支えることもできるゾ!
👇


けん玉パフォーマンスコンビ、ず〜まだんけのコダマンです!

おうち時間にけん玉をやる方が増えてきましたね。そんな中、オンラインけん玉レッスンを何度もやってみてるのですが、これが面白いしちゃんとレッスンができる!という実感が出来ましたので、オンラインけん玉スクールを募集開始したす!

オンラインのいいところはなんといっても全国のみんなとけん玉仲間になれること!

4回のレッスンとその間のSNSでのフォローによりけん玉強化月間!必ず上手くなります。

初心者から経験者まで大歓迎。新しいけん玉コミュニティになること間違いなし!

お待ちしてます!



▼スクール詳細

《開催日時》
2020年6月12日、19日、26日、7月3日
毎週金曜日
20:00〜22:30(19:30オープン)

《参加費》
¥16,000(税込・全4回&オンラインサポート付き)

お申し込みはこちらから



※定員を超えましたらキャンセル待ちになります
※日程の確認をしていただき、キャンセルのないようにお願いします。
※キャンセルの場合は早めのご連絡をお願いします


過去のコダミラスクール(1期〜11期)までの様子や活動内容などは、こちらからもご覧いただけます。


▽ブログ(過去一覧)




▽SNS

Instagram

Twitter
https://mobile.twitter.com/kodamira_salon


YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrf7TJXZJ4ptqyaRAH7Ajlg


けん玉パフォーマンスコンビのず〜まだんけ、コダマンです。

昨今の新型コロナウイルスによって、ず〜まだんけのけん玉パフォーマンス活動も、けん玉界も多大な影響を受けてます。

それでもこれからも楽しくけん玉をしていくために今できることを。

ということで、緊急企画ですが、


【コダマンのオンラインけん玉教室】

を明日の3/29、朝10時から行います!

配信方法はZOOMADANKEのYouTube Liveにて!

日本中の家にいるけん玉をやってみたい子供たち、けん玉をはじめてみたい大人、たくさんの方にみてもらいたいと思います。

憂鬱なニュースをずっと見てるより、YouTubeでオンラインけん玉教室を親子でみてけん玉をして、心身ともに健康になろう!!

たくさんの人に見てもらえるといいな!
では明日、朝10時に!

コメントも待ってます!

コダマン