LABスタッフのお昼ごはん(10/29のまき) | zootie styling lab - Hello, new me!! -

zootie styling lab - Hello, new me!! -

ズーティースタイリングラボは、世の女性達の「ちょっとテンションが上がる瞬間を増やしていきたい。」という目的のもと設立したlabです。

みなさま、こんにちは。

妙に足が大きくなかなか履ける靴が見つからない女、イッシです。

まさに今回も徒然なるままに書きます。


さて、この城でお仕事をするようになってはや1週間が過ぎようとしております。

実はいろいろと小忙しく最近はおにぎり片手にお仕事という感じでありました。

お昼時なんかは道行くOLさんたちを見ながら

「・・・ですよね~」

なんて恨めしくもおもっていたわけなんですが、

本日めでたく、千駄ヶ谷ランチデビューしました。


千駄ヶ谷はわれわれのようなアパレルの会社なども多く、いわゆるオフィス街的な感じなんで

ランチを食べるところは結構たくさんあるんです。

ふらふらと歩いていると、

アレがありました。

なんていうんでしたっけ?(どわすれ!!)

(車でおいしいの売ってるやつです。)


まぁいいか。

アレが2店舗(店舗っていうのか?)2台ありまして

一台の方は「パエリア」

もう一台は「たこライス」  屋さんでした。


パエリア屋さんが結構並んでいたため、タコライス屋さんをチョイス。


ちょっと辛めのタコライスを購入しました。


まぁ、ランチ食べに行くっていうか、買いにいって結局城で食したわけなんですけど

これが結構いけたわけですよ。

そう、美味かったんです!!

シャキシャキのレタスと濃い目の味付けのひき肉。

そしてその上からハラペーニョたっぷりのサルサソース+シーザードレッシング

そしてそして、半熟の温泉卵がついてきてまして、食べる前にそれを上にのっけるわけなんです。

即刻食べ終わるくらいおいしかったです!

ほらね





え?

え??


ね。

というわけで、不定期で研究員たちのお昼の事情をたれながしていこうかと思います。

みなさんがお近くにいらした際に「ランチどうしようかしら・・・」

と頭を悩ませたときの救世主!!!


てなくらいのボリュームになっていったらいいかなぁなんて思っています。


(ちゃんと写真もとるしね。)

(ちゃんとお店の名前もおぼえてくるしね。)

(今日はおなかすきすぎてしまってたんで、まぁしょうがないよね。)


こんな記事かいてたらまたおなかがすいてきました!!!


それでは、ごきげんよう。