行く年来る年 | zootie styling lab - Hello, new me!! -

zootie styling lab - Hello, new me!! -

ズーティースタイリングラボは、世の女性達の「ちょっとテンションが上がる瞬間を増やしていきたい。」という目的のもと設立したlabです。

こんにちは。

更新をご無沙汰しておりましたが、とうとう新年が迫ってまいりました。
新年を迎えるとすぐにまた1歳大人になる予定のイッシです。

一年を終えるにあたって毎年思うこと。

「早い・・・」

振り返ると今年一年も本当にいろいろあった一年でした。

なんといっても、わが社での念願であったこの「zootie styling lab」が設立されたこと。

そして、トライアルではありますが、動き始めたこと。

かかわっている一人のスタッフとしての正直な思いは、「うん。感慨深いですな。」です。


トライアルを通じてですが、やっぱり大小はありますが、みなさんファッションについての悩みをもっていらっしゃる。ってことがわかりました。

まったく同じ悩みを持ってらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり人それぞれなんですよね。
(あたりまえなんですけどね)

まだ真っ白な状態ではありますが、研究結果発表のカテゴリーでは、

人に聞くほどじゃないけどなんか解決したいよね

っていうような、見ていただければなんとなく「あぁ、そうか」と思っていただけるような記事もこれからあげていこうと思っています。

(例えば、スマートに見えるマフラーの巻き方とか。首の短い人にお勧めのシャツの着方とか。)

それらを私たちのlabで発見したセオリーとともにお伝えできたらなぁと思っています。



2015年もみなさんにとって、楽しい楽しい一年でありますように。