りんごあめ | zooのブログ

zooのブログ

ブログの説明を入力します。

食べたい~




そお。木曜日のGDのレッスンにむかう行きしな、、





その日からルミナリエが始まるって事ですれ違う人みんな何かしら屋台で買ったであろう物を持ちながら、
あるいは食べながら歩いてるぶーぶー





うちに見せないでほしぃの目





匂いまきちらすのもヤメテほし~の





あたしゃね電車でレッスン行く時は、電車酔いするからあまり食べて行かないんですおにぎり
その前に仕事終わりついでに行くから食べる時間がない[みんな:08]





だからいつもペコペコ





いやほんまですよ。








この日はGDのワンコインレッスンの日!


いや~楽しかったですな!



私のレッスン来た事ある人、ない人、初めてPOPする人、
いろーんな人達が受けに来てくれましたキャンディー


あっとゆう間の1時間でした[みんな:01]
みんな頑張ってくれてた~[みんな:07]




受けに来てくれたみんな!物忘れの激しい先生でごめんよ[みんな:06]



本気で病院行こうか悩んでますねん[みんな:03]


photo:01




うちのレッスンの後はマボズのサヤカちゃんのレッスン音譜



いや~

顔ちっさいし~

ほっそいし~

エエ匂いするし~

でも踊りイカツイし~



3日間位入れ替わってくれへんかなラブラブ

1日替わってもらうだけじゃ足りんしDASH!


かといって1ヶ月も替わると戻るのがイヤになるブタブタブタ




んでレッスン終わりに
サヤカちゃんの横並んで100%の冗談で





「顔の系統は一緒やもんな音譜






って冗談で言うたのに、

すんごい勢いで
その場におる人達に全否定されるってゆうねメラメラ






いやいや冗談ですやん。






誰も本気で言うてませんやん。







わかってますやん。






みんなして全力で否定して…





特にカリスマ内股ポッパーのAヤカとその後ろでニヤニヤしてた肩はりオバケオバケオバケ





ちっ







じゃ、来週の私のレッスン着は
さやかちゃんみたいにスゥェットにビキニの上だけ着てその上から大きめのシャツ羽織ってレッスンしちゃおっかな~[みんな:04]



えっちゃんはそれでLOCKのレッスンするみたいです[みんな:05]


photo:02


全力で否定してきた人達



てな訳でワイワイやっとりますアップ


GD

<木曜日>
20時~21時20分




よろぴくね!!
photo:03






iPhoneからの投稿