めも | zooのブログ

zooのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日レッスンから帰ってブログ書こうと思ったらまたまたアメーバがメンテ中やった~…




何書きたかったか忘れてしもた足あと





月曜日PHILLのレッスンはやっとこさ発表会ネタ入りだしてます!!





私の後はピーコさんがレッスンしてはるんやけど、もおすでにフリも完成してはる[みんな:01]


後は踊りこみだけって言うてはった[みんな:02][みんな:03]





それ見た私は焦る焦る……!




いうても何処のスタジオでも私のクラスは全部ギリギリ[みんな:04]





曲もフリも衣裳も[みんな:05]






早くしよおと心がけてはおるんですけどね~








ナンデダロ??






生徒のみなさまには踊りこむ時間が少なく大変申し訳ないと思とります[みんな:06]




私の言い訳は、、、








「ほらっ!!
何回も踊ったらあきるやろ?」[みんな:07]






てなわけで来年の目標のひとつは





早めの行動!!






これやね。




基本がナマケモノやから、遅れはしないけどちょうどに動こうとしてギリギリなって焦るってパターンね[みんな:08]





あとは物をなくさない!!




ほんまこれ!!




物忘れが激しいのに関連してくるんやろうけどほんまに酷い…





今年落とした物、なくした物をお金に換算したら[みんな:09][みんな:10]






やめとこ。凹むから。






そおいえば昨日通販で、バンソウコウタイプのメモ帳みたいなんがあって迷わず注文してみた!



それは手に直接貼るタイプのやつでそれに直接ペンとかで書ける様になってるやつ!


手に直接ペンとかで書くと、こお見えてもお肌がとってもデリケートな私の肌はみるみるうちにモコモコペンの様に書いた文字通りに赤く腫れてくる[みんな:11]





もおこれ以上どこもモコモコになりたくないなブタブタ





メモ用紙に書いたらそのメモ用紙をなくす。




ノートに書いたらそのノートを忘れてくる。





携帯にメモしたら何処に入れたかわからんくなる。






手帳に書いたら手帳を開く事を忘れる。






ね。






いるでしょ??私。





これは届くのが楽しみやな~




生徒さんや生徒さんのママ達や仕事場の人や家族とかみんなうちが物忘れ激しいの知ってるから何回も確認してくれはる[みんな:13]




[photo:01]
とくにここのママ達には




先生


あれ持った?



これ持った?




財布ここ置いたん覚えてる?




カバンまた忘れてるよ!




ってほんまに毎回言われとります[みんな:19]
情けない[みんな:20]








でもこれからは迷惑かけないゼッーーーーット[みんな:14]




また報告しますね[みんな:12]







んで前回のブログで書いた
おばちゃんのもみじ饅頭の件。







はい。私聞いてました。







今日レッスンの行きしな携帯いじってたら何故かスケジュールの所に




「おばぁちゃん もみじまんじゅう」






って書いてた[みんな:15]




入力した覚えない!





日付けは






10月1日







そらキレ気味で言われてもしょうがない[みんな:16]







逆に覚えてたおばちゃんにリスペクト!!





そんなに食べたかったんやな[みんな:17]






ごめーんね[みんな:20]






















iPhoneからの投稿