ウニティーからの! | zooのブログ

zooのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間♡


ね。


おそっ!!


てなりますよね~[みんな:25]


忙し死過ぎて、時の流れが早過ぎて
ブログ書くのん遅くなりしたねん[みんな:01]


ほんま、ますます最近時間過ぎるのが早い~[みんな:02]


このまま歳とっていくんかなぁ…



先週の日曜日。


そおみなさんの記憶に新しいハズの
ユニティーの日。


朝から私の持ち味大放出[みんな:03]



ZOOクラスの音源忘れんと持っては行ってたんですよ??



ちゃんとケースにCD入れてね!




ただそのCDが全然関係ないDVDやっただけでね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


ほんま受付けでケースから出した瞬間血の気引きましたね[みんな:07]



ほんまに。。。



そこまで自分がやっちまう人間やとは思わんかったな[みんな:08]


うちの事を信じてなかった
はるとママが予備音源持って来てくれてはったから助かった[みんな:09][みんな:10]


みなさん!私を信じてはダメですよ!

私に絶対はない!!


て事でね。

以後気を付けまくりますm(_ _)m

ちなみにN'A-ZOOちゃんの音源等、
私、一切持たせてもらってません[みんな:11]


何とか無事にリハ終わって、
恐怖のKIMIKOアトラクションに乗って🚙お昼ご飯買いに。


ってかほんま久々にストレスで胃が痛くなった[みんな:12]


よりによってりえさんに車のキー借りに行ったんがKIMIKOちゃん[みんな:13][みんな:14]


あんだけ運転しなれてる人3人おって。。


まぁ無事に生還できたからよかったんですけどね。


怖くて写真もとれんかったわ!


焼肉弁当や、何やかんやでバトルが始まってしまいまして。



全体的なバトルの感想を先に言うと…

スキルがある子が多かった訳じゃないけど、スキルじゃない何かがある子が多かった。



去年もユニティージャッジさせてもらったんですけどここのバトルは色んな意味でおもしろい(笑)


しかも、去年バトルにHIPHOPでエントリーしてた子が、
今年「HIPHOP・POP」ってエントリーしてたのがめちゃくちゃうれしい!


るきともオールPOPで、かーくんはかーくんスタイルで(笑)頑張ってた!

ゆいちゃんもノリノリやった[みんな:26]

凄いね子供って。


バトル慣れしてない子が勇気だしてバトル出てたりするのを見たら涙出る[みんな:16]



特にPOPって難しいからほんまに人口も少ないし、なかなか続けるのが難しいしょぼん


でも、みんなついて来てくれる[みんな:15]


振り付けもほぼない地味なレッスンやのに…


次は発表会にむけてモチベーション高めて行きたいな!



バトル優勝はありすちゃん[みんな:20]


途中危ないバトルあったけどベスト4からは自分の踊りができてたな。


特にPOPの調子が良かった!


バッチバチやった。まだまだアドバイスしたい所だらけやからこれからまた頑張ってもらいましょ~[みんな:21]

てゆうか、私も勉強になる事いぱーいでしたビックリマーク


何かグッとくる物が伝わる時があったな~☆
photo:03

はいヒドイー(笑)

photo:01

今回も全員で写真撮るの忘れてた[みんな:18]この写真もいただきもの[みんな:22]
photo:02

お着替え中[みんな:19]
完全に盗撮(笑)
photo:07

バトル説明聞き中~
photo:08

そしてイベント最後のある意味1番の盛り上がりを見せたジャンケンポン!
勝利のチョキ!!!!!


からの打ち上げ🍻


いや~濃い時間でしたねDASH!


笑いあり!涙あり!(きみこ)


やっぱりみんなダンスが好きなんだな!


たらふく飲んで食べて食べて食べて…


すみません[みんな:23]

タカさん、リエさんすみませんって言いたくなる位、食べて呑んで食べちった[みんな:24]
photo:04



photo:05

ベベレケになる前のMIOちゃんと(笑)
photo:06

ヘベレケになった写真は危険やからモザイクかけときます(笑)


濃い日曜日でした!



ちなみに今日も濃い日曜日でした。



おわす。






iPhoneからの投稿