餅♡ | zooのブログ

zooのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましたね~🎍[みんな:01]


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



みなさん今年も私を温かい目で見守って下さいね[みんな:02][みんな:03]



て事で、クリスマスはケーキ[みんな:04]
お正月はお餅[みんな:05]
いっぱい食べれるからうれC~うれC~


お正月は特に普段食べられない物が食べれるのがいいね!


クリスマスからお正月のスパンが短いからこの時期好き[みんな:12][みんな:06]


て事でお正月ブログ書こう書こうと思いながらダラダラしてました。


携帯打とうと思ってる手は常に自分の口に食べ物を運んでる手になってたからブログなんて書く暇ない[みんな:07]


だから今日は食べるのをやめてちゃんとうちますうちますっ📱




年末のAHO祭りから!


いただきました不名誉な珍回答のMV珍[みんな:08]


ほんまにうれしくないし、みんなにどんな回答したんですか?って聞かれても言えない。


だからみなさん私に聞かないで下さいね[みんな:09]


自分はもおちょっと出来る子やと思ってたのになぁ~[みんな:11]



photo:01

ワースト5の方々のオープニングショー。
これはほんまにイヤや。。
たいがいの事できるけど、これはイヤ。ほんまにイヤ。


もし。もしもですよ。
入らんと思うけど、もしワースト5入ってしまったら12月30日に無理矢理、海外でshowとか入れて日本から消えるロケット


て事で今年は頑張って予習して行こう!


MV珍の賞品の果実酒とビンゴゲームで当たったよっちゃん丸💓
photo:02



こんな時も食べ物運がついてるんですねっ私って[みんな:10]

この賞品達、もおすでに手元にないですけどね!


今年はもっと良い点数とりたいな~


ギリギリの順位になってこんな顔したくなーい
photo:03


ステージ上から
photo:04


タローさんとアヤンティと私と誰か
photo:05




テキーラ飲まされてる人を見たり
u-keyくんのカメラで写真撮りまくってるイタズラ好きのロッカー見たり
酔っ払ってZOOちゃんすきぃ~って抱きついてくる白い大きい車乗ってるジャザーの人居たり
うちのブログをブックマークしてくれてるDJ見つけたり……


色んな人が居て面白かった[みんな:13]


みんなでもっともっと神戸を盛り上げていきたいですね[みんな:14]


来年は絶対電車で行って絶対呑むどービールワインお酒カクテルグラス


大晦日は家の掃除したり買い物に出かけたりバタバタしてました馬




お腹が空いたのでこの辺で…




また満腹なったら書きま~すぶーぶー



iPhoneからの投稿