でらっくす | zooのブログ

zooのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや~ご無沙汰してしまいました[みんな:01]
なかなか正月気分がぬけなくて今になっちまったね!!

今年のお正月もおいしい物食べまくったな~[みんな:02]


二ヶ月に一回お正月やったらいいのになー。でもそんな事したら来年の元旦にはマツコデラックスなみにデカなってるやろなぶーぶー



カズミデラックスって呼ばれちゃう[みんな:03]



だからやめとこ。

年に一回で我慢しとこ。

ほんまお正月に食べた物写真見ながら確認したけどヤバいね~


カロリー計算したらヤバいね~


こんなんも食べたし~
photo:01


これも食べたし~
photo:02


ねじり飴食べたし~


苺大福食べたし~


乙女餅食べたし~


こたつ買ったし~


MacBook買ったし~


GarageBandの使い方全くわからんし~(誰か教えて)


てな訳で今年も既に沢山の方においしい物いただいております[みんな:04][みんな:05]


ほんとありがたいですv(^-^)v



そして、先週の日曜日は久々のセレブ会ワインラブラブ


セレブ会って言っても高級料理食べに行く訳でもなく、みんなが行きたいお店をピックアップして食べに行ったりお買い物行ったり[みんな:06]


メンバーは、マユリンと、ふみさんとチームメイトでもあるYUKKO[みんな:07]


みんな高校の時からのお友達。


今回はユッコオススメの手作り豆腐のお店ナイフとフォーク


塚本にあったんやけど駅からめっちゃ近い電車


外観もやけど、中がほんまに良い感じ音譜


ほんまに古いお家を改造したみたいにレトロ感があって、店主さんの大好きなJAZZのレコードのジャケットがペタペタといたる所に貼ってあって、BGMにかかってる曲もナイスな選曲[みんな:08]
photo:03

photo:04


ユッコとマユリンお話中
photo:05


ちなみにこの2人脱毛の話してはります。


ふみさんは今、LAで頑張って仕事して生活してるから当分は3人(*^-^)b


食べて→色んな話して→爆笑して→飲で→どおでもいい話して→食べて→真面目な話もして→食べて→飲んで→の繰り返しビール
話はつきひんな[みんな:09]


豆腐を使った料理が多くて、おいしくてヘルシードキドキドキドキ


食べ終わる度に、


あ~(°д°;)写真撮るの忘れた…


の繰り返しで結局誰も一枚も撮らず。


お腹ペコペコで集まるとこおなるよね~やぎ座わんわん


そのお店に長い時間居座ってお腹もいっぱいなった事やし
コーヒー飲みたくなったから移動。。


ほいで、パン屋がくっついてるお店に入って、
お腹いっぱーいっ!て言うとったクセに

3人ともパン ムシャムシャ……



こわっ!( ̄Д ̄;;



せっかくヘルシーな豆腐料理食べたのに、最後の最後にパンて!!!




菓子パンて!!



一番あかんやつやんブタ



でも楽しかったからいいやっ[みんな:10]


来月はアウトレットにショッピング音譜


楽しみ~楽しみ~[みんな:11]



てな訳で今年もこんな私をよろしくお願いしまぶぶーぶーぶーぶーぶーぶー
photo:06

ベンティーさん♡


iPhoneからの投稿