もぐり | zooのブログ

zooのブログ

ブログの説明を入力します。

ショコタンばりに更新しよおと思ってたのに電波がなくて全然更新できひんかった[みんな:04]




ほんまやで。




本日もオリンピック情報が一切入ってこない生活しておます。



今日も朝からモチロン海~!!



みんなから水着姿の写真送って下さいとかメール来るけど、上下長袖のラッシュガード着てるし、シュノーケルしてるし、水泳帽かぶってるし、
とてもじゃないけど写メなんて撮れない[みんな:01]



いつも行く屋子母海岸でハリキッテ泳いだ!
photo:01





ここは珍しく民宿が併設してるから
たま~に、ごくまれ~に観光客の人がいらっしゃる。



今日は可愛いビキニ着た2人組の女子。



ビキニだけで泳いでる時点でアウト!



日差しがハンパないから火傷しまっせ[みんな:04]



て言いたいけどそんな事も言えず1人で潜っては上がりを繰り返してたら、そのギャル2人組に



「今日は何かの漁ですか??何が取れるんですか??」




いやいや




アマさんじゃないし。
地元の人でもないし。




そのまま何も言わず無言で潜った。



潜ったって言うてもリアル浮き輪備えてるからほんまに沈まん!!



泳ぎはめっちゃ得意なんやけどこの脂肪浮き輪には勝てず…




ほんまに海中倒立してる状態。




何ならシンクロしてるんですかってゆう勢いで足だけ海上に出てもうてる!



脂肪率の少ない兄は常にライフジャケット(浮くやつね)着てはる。
それ着な溺れるんやて[みんな:03]



羨ましいね!



10m位の深さの所に、凄いでっかい貝があったからそれをどおしても取りたかったけど、全く無理やった[みんな:05]

すぐあきらめたけどね。



今はおむすびの時間🍙



おむすび食べながら海ガメ探し!
photo:02





今から違う海に行って潜ってくるでやんす!



iPhoneからの投稿