愉快なチョッパー | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ウロコインコ "ゾロメ" と "ビビ" との、ニコニコ楽しい毎日を綴ります♪
~楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるんだよ~

昨日の続きです。ウインク

 

 

ビビも、上から仕掛けて、、

 

 

 

 

 

 

やけくそにビリビリ。ニヤニヤ

 

 

 

 
 
 
 
 

ゾロメを真似して、下におりて、

 

 

 

 

 

 

かき集めるのも真似してみるが、

 

 

 

 

なんか違う。キョロキョロ

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

だいぶ、ちゃうやん!

そこ小松菜ないし。ガーン

 

 

 

 

 

 

シュッ。 

 

シュッ。

 

 

ビビ「こんなんでええ?」

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗  

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

我が家の愉快なチョッパーさんのご紹介でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もちろん、非売品です。グラサン

 

 

ではでは~。