お世話になりました。 | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ウロコインコ "ゾロメ" と "ビビ" との、ニコニコ楽しい毎日を綴ります♪
~楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるんだよ~

昨日は、仕事納めの日でした。

今日から3日間で、大掃除とおせち作りを一気に仕上げますよ!

 

 

…っとその前に、

さいたま市はお天気が良いので、

朝一番の日光浴を。

 

 

朝の光は気持ちがいいね、ゾロちゃん。

 

 

 

ね、ゾロちゃん?

 

 

 

 


ゾロちゃん、シカトですか。。滝汗





実は、ゾロメ、太陽が嫌いで、


 

 
 

日光浴させたくて、

ケージの角度を変えたりしても、

 
 
 
 
 
 
左上の隅っこに、日陰を探して移動。

 

 

 

とことん嫌いらしいのです。

 

 

 

一方、ビビ。

 

 
 

どこからでも、

 

 

かかってこいやー!、な。ウインク

 

 

 

 

さてと、そろろそ大掃除に突入しましょ!

 

+++

 

みなさま、

私のつたないブログにご訪問下さり、どうも有難うございました。

来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。

 

寒波がきてますので、みなさまも愛鳥様も、どうかお気をつけて!

良いお年をお迎えくださいね!