ビビが9歳になりました。 | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ウロコインコ "ゾロメ" と "ビビ" との、ニコニコ楽しい毎日を綴ります♪
~楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるんだよ~

ご無沙汰しております。
すっかりブログを放置している中、
今日、4月22日でビビが9歳になりました!
 
 
相変わらず、
 
 
こんな状態で揉まれているビビです。
 
 
誕生日にデコチョコを作るのが定番になりました。
 
 
 
人間だけのささやかな楽しみです。
(中身は、普通のチロルチョコだけど^^;;)
 
 
ビビへのプレゼントは、
ゾロビビが大好きなサニーキッチンさんのお品を。
 
乾燥野菜やグラノーラなどの詰め合わせのお得なセット。
写真撮り忘れたので、コチラをご参考に。
→ コチラ
 
 
少しづつ混ぜて、ペレットにふりかけて使ってます。
ふりかけご飯が大好きなのは私と同じね。
 
 
 
さて、2月22日のゾロメの誕生日と、
今日のビビの誕生日をあわせて、
ムービーを作りました。  
ただの自己満足ですが、
一年を振り返り、喜びを共有して頂けると嬉しいです。
お時間あるときにどうぞ。
 
 

 

 
新たな一年も、ゾロビビが元気に楽しく過ごしてくれますように。
また来年もお祝いができますように。
 
 
ではでは、またねー!