3年ぶりの芸術の秋 | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ウロコインコ "ゾロメ" と "ビビ" との、ニコニコ楽しい毎日を綴ります♪
~楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるんだよ~

今日のさいたまは、
気持ちの良い秋晴れでしたね。
 
 
秋といえば、「芸術」!!
 
 
3年前には、
こんな無茶をした時もありましたが。
↓↓↓
 

 
この時のは、はっきり言うと、
先生の手直しが入ったものであります。
それに、ちょっとズルして、
写真をトレーシングペーパーで、
なぞる方法だったしね。
 
 
 
 
本来、芸術とは無縁であるはずの私が、
懲りもせず、
またトライしてしまいました。笑い泣き
 
 
でも、、
 
 
 
 
 
どうですかー!?
ゾロちゃん、めちゃくちゃ可愛いくないですか!?
今回は、先生の筆入れは無しですよ!ニヤリ
 
頭はなんだか、スズメみたいに見えるけど。滝汗
 
 
 
のまどさんの励ましもあり、
勇気をだして今回参加して良かったです。
 
 
 
さて、ゾロちゃんとのツーショットですが、
怖くて近づけなくて、
 
 
 
 
主人の腕で運ばれ、
とりあえず、スリーショット。
 
 
 
その後、
ゾロちゃんに頼み込んで、
ツーショット!
 
 
 
 
 
ゾロメ「あなたどちらさまー?」
 
 
 
 
 
ゾロメ「撮影、このくらいでいいですかー? 」
 
 
 
 
 
 
他の参加者さまの絵。
 
 
 
みなさん、まだ初心者なんですって。
上手いですよね。
 

今後も催しあるそうなので、皆様も是非!
 
 
最後に。。。
 
 
今回、のまどさんちの、
黒柴おこげちゃんが、
律儀に一人一人に熱烈な挨拶をしてくれました。
 
ワンちゃんも大好きな私としては、
その大歓迎ぶりも、
すごくうれしかったです。爆笑爆笑爆笑
 
 
のまどさん、ありがとうございました!
 
 
ではでは~!