雨だねねね | 弾ちゃん@SUZU-RAピザ

弾ちゃん@SUZU-RAピザ

お気に入り
Honey♡Merry’s
メルヘン厨毒
丸山静
Pajama Farm√13

せっかくの日曜なのに

全国各地でみたいですね


こんにちはです


昨日は近所の秋祭りに

会社の後輩と行ってきました


まだまだ胃袋元気の30半ばの

後輩
 

露店を見るなり

ペリグリー◯ャム見つけた

猫かってくらい
 

いか焼き、お好み焼き、フランクフルト
そなたもろもろ
 

を、ハシゴ

まぁ飲むは食うわ

見てるだけでww、お腹いっぱいにw


まぁ後輩も酒が、かなりまっわって

上機嫌になり

なんやかんやでオッさん二人

でも十分楽しめました

で、それだけ食べたにもかかわらず

帰りにコンビニ寄って

カルビ弁当買って

食べてました

ってお前

『まだ食うんかいっ

食欲の秋を独り占めの後輩
 
でした(笑)

では、また

明日晴れたらいいな