【侍777実践日記】5月13日 〜マクロス2で天井到達!?〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!












【爆音仕様はどうにかしてほしい・・・】











六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

あっ、前回記事で書くの忘れてましたが・・・

@zorozoro78911

ツイッター始めました^^^^

適当な事つぶやいてます!







では、稼動。。。






~5/13~

本日は狙い台があり朝一から稼動!

狩りに行ってくる!!!





☆1台目

モンスターハンター~月下雷鳴~ 宵越し706ハマり (期待値:約1530円)


  0 ~



期待値ネットに出てましたが、2種類くらいありました^^;

片方は700で3000円くらい、もう片方は1470円・・・

とりあえず低い方でこれから書いて行きます!

実践の方は・・・



打ち出して3本でG数解除。





__.JPG




ナイスな展開じゃなイカ~^^^^

これまでそこそこ苦汁をなめさせられてきたジンオウガですが・・・








__.JPG
しっかり討伐!!!

しかも部位破壊付きと来た!!!

出玉感にかけるけどやっぱり楽しいんじゃ^~







__.JPG

バケ1赤七1で終了でした^^;

最後のティガレックスなんてゲージ1本しか削れなかったw




以下データ。。。


  0 ~

 85 確定 3本

 87 青7

    部位破壊討伐→ボナ×2

  3 R

  3 赤7

  1 ヤメ

 回収 407枚


即ヤメできるって幸せすな^^^^















☆3台目

マクロスF2 宵越し1064ハマり (期待値:不明)


150 ~




初打ちになります!

900ハマりで朝から放置されていたんですが、

導入後間もないのでリセット警戒してて育つの待ってました^^^^



打ち出して当日の222Gの所からイヤリングの煽り?が来て、

当日のゾーンと一致してるので変更かな???って思っていると

レア役が乱舞して出撃チャンス?ってのに当選。。。






__.JPG

たぶん普通にうまいwww

この時点で宵越し天井まで残り120GくらいだったのでART中に天井到達すな^^^^




1つ目が・・・


__.JPG


__.JPG

ランカで70G(・∀・)

にしてもクソ眩しい。。。そしてうるさい^^;







2つ目がシェリルで45G・・・(写メを撮る気になれなかった)

このART最終Gでオズマ「なんたらかんたら~」と言ってて演出が成功したっぽい・・・











__.JPG
宵越し天井☆突破!!!


まさかの据え置きでくそワロタwwwwww

ただここで気になったのが222Gからの煽り・・・




ガンダム(同一メーカー)と一緒で電源オンオフで当日G数のガセ前兆になるのかもですね!

分かりやすく言うなら攻殻機動隊すね^^^^

っで、今回の超時空ライブは・・・
























__.JPG
何か知らんがベルで+150とかアホな事になった(!)


__.JPG

きっと平均は前作と同じで200Gくらいなんでしょうねw

これは初打ち補正とゾロゾロのヒキにより上ブレです (真顔)

っで、レバー叩いたらなぜかボナ確定した・・・(なんで?)







__.JPG
ビッグボーナス!!!(30G)

で、+15G追加して計330GからのARTスタート!








・・・。









一応ビッグ1回引いて、


__.JPG
7揃いも引きました!!!

後は、+5とか+10とかの雀の涙レベルの上乗せが少しあっただけで駆け抜けました。。。

なんでいつもこうなんだろうね・・・(´・ω・`)










__.JPG

純増枚数が前作に比べていいのでそこそこの出玉になりました!

ARTとARTの間にいちいち準備を経由するのですが、

そこで普通に50枚くらい増えたり、結構な枚数を稼げるのはいいポイントでしたね!

これからもバシバシ打っていきたいすな^^^^






以下データ。。。


150 ~

246 VT準備 3本 (出撃チャンス→2個)

263 TCランカ70

    +5 (弱チェ)

 84 終了

 85 VT準備

 95 TCシェリル45

    +5 (弱チェ) ×2

 64 終了

 65 VT準備

 86 超時空ライブ+315

  9 確定

 14 ビッグ +15

  0 VT準備

  6 VT残り330

    +10 (弱チェ)

    +5 (弱チェ)


299 確定 (スイカ)

304 ビッグ +40 (7揃い+30)

  0 VT準備

  1 VT残り90

    +5 (弱チェ)

    +10 (強チェ?)

    +10 (隠れ)


114 終了

136 ヤメ

 回収 1649枚


ARTをバケカウントする店が多いと思いますので拾える機会が増えそうな気がします!















次は、HOTD!

☆4台目

HOTD 宵越し768ハマり (期待値:約2460円)


  0 ~




打ち出して50G手前くらいで何も引いてないのに高確っぽい煽りが来て、

みゆきちステージへ移行して、CZが出てくる!







__.JPG
麗「ドヤァァァ!!!」

そして、開幕ストーリーが出てきてなぜか4連・・・(???)




前日のハマりは天井後のARTがずっと続いて最後に数回初当たり引いた後の台だったので、

もしかしたらモードが落ちきってなかったとかそういうのなのかな・・・(´・ω・`)???

ともかく4連する間にレア役も少し引けて・・・







__.JPG






っしゃあぁおらぁぁぁぁぁ!!!ガンガン行くぞおらぁ!!!



__.JPG

...と、+70+40+10で計4回も出てきて残り200Gオーバー!!!

これは、もうやれる気しかしない!!!





100Gくらい消化した所でビッグ引いて、再開して再びストーリー3連!!!







__.JPG
もはや止まれんっ!!!(もう1個あって+20)

その後ストーりー3話分消化するもレイジング当選出来ずにガス欠終了でした。。。

ビッグをもう1個追加できたのが幸いかな^^^^





__.JPG






以下データ。。。


  0 ~

 54 CZ

 67 ART準備 3本

 86 ART

    ストーリー4連

    RR+40

    RR+10

    RR+80

    RR+70


119 赤青ビッグ (強チェ) +10

  0 ART準備

 15 ART残り239

    ストーリー3連

    RR+20

    RR+120

    ストーリー単発

    ストーリー2連


285 赤同色ビッグ (弱チャ目) +10

  0 ART準備

 12 ART残り199

199 終了

235 ヤメ

 回収 1360枚


たぶんHOTDの最高記録だった^^^^















☆11台目

バジ絆 5スルー (期待値:約1150円)


109 ~



これが打ち出して2本で・・・




__.JPG

一応BC引く前に弱チェやら共通ベルやら引いていたので状態は良かったのかもですねw

にしても簡単すぎて恐いお^^;










__.JPG

か、簡単過ぎるお・・・(白目)







以下データ。。。


109 ~

155 BC 2本

  0 BT1

 25 BC

  0 BT2

  6 BC +10

  0 BT2続き

 43 BT3

 84 BT4

124 BC

    乗せ (巻物)


  0 BT5 追想ワイルドアイズ

 33 BT6

 72 BT7

111 終了 (峠)

127 ヤメ

 回収 896枚


峠で弱チェや共通ベル引いて無反応だったのでヤメ。。。

せめて屋敷くらいいってよね^^;








<以下その他稼動>



☆2台目

エヴァ決意の刻 宵越し431ハマり (期待値:約1240円)


  0 ~

213 R (チェリー) 7本

124 天井RT 2本

532 SB (チェリー)

  0 ヤメ

 回収 400枚





☆5台目

HOTD 宵越し750ハマり (期待値:約2200円)


  0 ~

107 赤青ビッグ (強チェ) 4本

 14 ヤメ

 回収 200枚






☆6台目

エヴァ決意の刻 宵越し411ハマり (期待値:約1090円)


 86 ~

303 R (強スイカ) 7本

141 天井RT 1本

153 NB (チェリー) 1本

  0 ヤメ

 回収 253枚






☆7台目

モンキーターン2 宵越し511→リセ129~ (期待値:不明)


129 ~

351 確定 8本

361 SG1

    +10 (弱チェ)

    終了

  2 ヤメ

 回収 182枚






☆8、9台目

カイジ3 ゾーン狙い (期待値:不明)


198 ~

296 ヤメ4本

 回収 持ちコイン移動



418 ~

515 ヤメ 3本

 回収 21枚






☆10台目

ラグランジェ モード狙い→ミス (期待値:マイナス)


 48 ~ (当日リセ後220GでCZ確認後のバケ後)

264 CZ

323 確定 (チャ目) 9本

327 LB100

    VD+110

    VD+75

    終了

121 ヤメ

 回収 237枚


リセット時の25%で0Gスタート、75%でランダムスタート (85%が100Gだいから...)

の情報を知らずに打ってしまって危うく逆噴射食らう所でした。。。

これからはモードが厳しくなりそうだ・・・。






☆12台目

モンキーターン2 ロゴあり55~ (期待値:不明)


 55 ~

127 ヤメ 3本

 回収 35枚


天国ヒットってホントにしないですよね^^;









本日は以上でした!!!






<結果>


総投資    60,000円

 回収   112,800円

 収支   +52,800円



マクロスの天井は初打ち補正で出てくれるし、HOTDも自己記録∂師でいい1日でした!

明日もがんばろう・・・(風邪気味なう...)







それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村