【侍777実践日記】5月18〜19日 〜ノリ打ちは勝てる(ゲス顔)〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!










これがノリ打ち稼動の神髄なんやろうな~^^^^(魔王)




















六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



@zorozoro78911

ツイッター始めました^^^^

適当な事つぶやいてます!







では、稼動。。。






~5/18~


前日、福岡にいる九州オフでの知り合いと4人で飲んでいて、

18日朝から2人で打ちに行く事に!(最初はノリではない)






☆1台目

吉宗 朝一アイコンくノ一宵越し185ハマり (期待値:不明)


  0 ~



200ゾーンと300ゾーン (ギリギリ)被っていたので回す事に。。。

打ち出して200ゾーンはスルーしたけど、

300ゾーンも追うとチャンス目が仕事して超高確が出てくる!!!








台<爆走大盤振舞









ここでやらねばいつやるんだ!!!

駆け抜けてハイワロバトルを見ていたんですが・・・








__.JPG
吉宗「勝っちゃいました!」

継続率もっていたのかな・・・(困惑)





この後、ミドルロックからのチャ目で+100やらボナやらもってきたりして・・・







__.JPG

もう帰宅準備整ううまさでした^^^^




以下データ。。。


  0 ~

 50 家紋高確

130 超高確

147 確定

148 AT

 42 継続

    +100 (チャ目)

    +50 (チャ目)

180 確定

184 R +10

  2 AT残り62

    +10 (隠れ)

 87 終了

 98 ヤメ

 回収 864枚


前日から大都の相性が良過ぎるw(社員になりました^^^^)















☆2台目

モンキーターン2 リセ128ゾーン狙い (期待値:不明)


 94 ~

122 CZ

124 確定 1本

132 SG1 残り50

    SG2

    終了

  4 ヤメ

 回収 279枚


えっと、いつもリセの店だったんですが、本日は据え置きで超抜(榎木)からSGゲットでした。

ヒキだけすな~^^^^







この稼動終わってその知り合い(Nさん)と少し早めのお昼ご飯を食べていたんですが、





(ゾ^ω^)「この後どうされます???」

Nさん「う~んノリ打ちとかどうです???」

(ゾ^ω^)「Σd(≧ω≦*)グッジョブ!!」






ってわけでノリ打ち開始です!

朝のNさんの稼動はは絆で勝ちでした!





ノリ打ちは自分が12台でNさんが5台でした!

自分の見せ場は・・・








モンハンで初当たりから剥ぎ取りで2発ボーナスもってきて、

終了か・・・って思ったらもう1個でてくる (おまけかな???)





__.JPG

一番でかいおまけでケツ浮いたwwwwww

しかもしっかり討伐して・・・










__.JPG

1000枚も出る!!!

正直この時点で有頂天ですわw

まあ、店移動する頃には+4Kくらいまで滑り台かましたんですけどねw








店移動して見つけたキャプテンパルサーの873ハマりが投資1本で・・・









__.JPG
中段チェリー!!!

中段チェリーってCZが出てくるだけのやつか~って思ってたんですが、

バー揃うやつとは別フラグなんすなwww

これが守護神バトル複数回行ったり、コインかき集めで乗せたりで1000枚くらい獲得!






まあ、コンパス北に向いたまま天国スルーして回収870枚でした^^^^




以上!唯一の見せ場でした^^;

結果???





ゾロゾロは+10、4Kでした (何とか勝てたw)

で、Nさんが・・・








+127、0K!!!






読者「ファッ!?」


正直、自分が情けなくなったお^^;

自分がキャプテンパルサーで出した時、すでに30K後半プラスで店移動した瞬間に・・・







Nさん「MAX機の潜確確定台拾いました!!!(大歓喜)」

ゾ「マジすか!やっちゃって下さい!!!」

Nさん「了解しました!!!」


























Nさん「24000発でました^^^^」

(ゾ^ω^)「・・・(白目)」








ってわけでノリ打ちの結果は・・・





1人頭+68、7本でした!




この日の個人収支は・・・





+86,500円





はい、完全に自分は空気でした^^;

いつか恩返ししなければ・・・









・・・。









~5/19~



本日は、朝一打てる台なく、店も休みで昼からNさんとノリ打ち!





自分の見せ場・・・








__.JPG


__.JPG


__.JPG





__.JPG










しゃあぁおらぁぁぁぁぁ!やってやったぞぉぉぉぉ!!!

省略し過ぎで申し訳ない。。。





<収支>


ゾロゾロ

+69,200円


Nさん

ー29,800円


14時くらいからの稼動でそんなに台数こなせなかったから個人収支は荒れますね^^;





1人頭+19,700円でした。



最終的な結果は、そこそこ安定な結果となりました!









前日の借りは返せたのでよかった!




明日は、稼動の予定分からないから更新もあるかどうか分かりませんw








それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村





(ゾ^ω^)...(ゲロ袋準備するの忘れてたお。。。)