【侍777実践日記】5月25日 〜ノリ打ち(ゾロゾロ空気回)〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!










今回も以前ノリ打ちしたNさんとの稼動です!

前日に自分が行ってるホールに狙い台がそこそこあるからノリしませんか?

との連絡があり、朝からそちらで稼動^^^^










タイトル通りですが、自分は空気なのだ・・・(白目)












六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



@zorozoro78911

ツイッター始めました^^^^

適当な事つぶやいてます!







では、稼動。。。






~5/25~


とりあえず、朝一は北斗へ!!!





☆1台目

北斗転生 宵越し667G、あべし不明 (期待値:不明)


  0 ~




667Gもハマっていれば中身はそこそこ良い感じに育っているはず!

ガックンはしなかったのでとりあえず打てます!!!






__.JPG
さっそくノリ打ちの補正働いてますわ^^^^

強チェ解除うまうまです!





→単☆発





お前はそれでいいや、次!!!





以下データ。。。


  0 ~

 62 確定 3本

 64 AT1 (湯気)

    玉4個→0個

    終了

 16 ヤメ

 回収 120枚


前兆中にレア役引いていたので一応天破確認。















☆2台目

カイジ3 宵越し200ゾーン狙い (期待値:不明)


  0 ~ (宵越し170~)





これが宵越しの200越えくらいでざわざわしたと思ったら・・・




__.JPG
プレミア当たり!

久々に見た気がするよ!

運良く短い全長が選ばれでもしたのかな・・・

ATは単発でしたが、即ざわざわから再び解除!!!









__.JPG

これが4連!!!緑オーラとか出たので意外と継続率は良かったのかもですw

にしても沼で初めて負けましたw(結構打ってるので逆にレア)

閃きがなかったのである程度は覚悟してたんですが、地味にショックですね^^;




以下データ。。。


  0 ~

 56 AT1 3本

    終了 (即ざわ)


 18 AT1

    +10 (強チェ)

    +20 (強チェ)

    +10 (強チェ)×2

    +10 (隠れ)

    +10 (強チェ)

    AT2

    AT3

    AT4

    終了


  0 ヤメ

 回収 750枚


朝からこれだけ出玉確保できるとすごく助かります^^^^







ここで店移動して、モンキー2の宵越し+リセどちらもカバーできる台打って当てたり、(据えだった)

北斗のリセット256で当てたり・・・


__.JPG



ハーデスの856打ったりしたのですが、結果はちょい負け。。。




__.JPG

純増仕事しすぎワロタwおかげで1280犬食らっても負債が軽傷でした^^^^




打てる台もなくなりエナ稼動してそうな人も増えてきたので、再び店移動・・・。




少し徘徊していて、ウルトラマン出てるな~っと思っていました。

ART終わった後なのに打ってるし、ちょくちょくGW入ってる・・・。















ってか、虹トラマンじゃんこの台!!!


ヤメる気配はゼロだったんですが、別にも育ちそうな台とかあったため、

自分一人別のホールに向かい、Nさんはそのホールに残る事に・・・






少しして別のホールで絆の5スルーを見つけたので、打ちます!とラインを入れると・・・







Nさん「虹トラマンゲットしました!!!」









・・・。








ファッ!?!!??


まさか知らない人だったなんて思わなかった。。。

時間もまだあるしこれはウマ過ぎるお!





ってわけで、Nさんは虹トラマンをぶん回し耐性に入ったため自分は、一人旅状態^^;







この間にちょこちょこ打っていたんですが、打てたのが・・・

見つけた絆と化物語と北斗2台のたった4台でした(´・ω・`)










Nさん「足らんわ!!!」












ゾ「すまぬ...すまぬ...」


※誇張表現あり



とまあ、自分の心境的にはこんな感じだったんですが、本人は何も思ってなかった模様。。。

懐の深いお方で良かったお^^^^







話は虹トラマンに戻ります。

時刻は19時半くらいでGW抜けた時に・・・









(ゾ^ω^)「後初当たり1回くらいですかね???」

Nさん「そうですね~頑張りますわ~」









ってなやり取りした後に、

ホール周りに出かけるも同ホールに待てそうな台があったのを思い出し、舞い戻る。。。





→Nさんカラータイマー中




見ていると、当たる!

GW当たるかな~って思って携帯いじってると、何やらこっちを見ている。。。













・・・。
























フリーズしてるやないかぁぁぁぁぁぁ!!!

まさかの虹in虹の大事故が発生!!!

これは閉店時間気にする展開あるお!!!

バトルラッシュは・・・














・・・(^ω^)









Nさん→神

ゾロゾロ→愚図










用意にこの図式が成り立ちましたね^^;

打てる台探しにホールを回るも時間もなくなってきてるし、打てる台も当然なかった。。。

そしてそのまま閉店。。。(取り切った模様。。。)
































圧倒的感謝!!!

しばらく足を向けて寝れないレベルってか、何事に対しても敬意を払うレベルですよ。。。

これで今後乗り打ちで恩返しする使命が確定致しました^^^^

頑張らなきゃなぁ・・・(白目)








<その他自分が打った台>


☆3台目

モンキーターン2 宵越し343orリセ215 (期待値:不明)


215 ~

253 確定 2本

261 SG1残り50

    +10 (強チェ)

    SG2

    終了

  4 ヤメ

 回収 300枚






☆4台目

北斗転生 リセ256ゾーン狙い (期待値:約1800円くらい?)


 85 ~

    214天破+65


222 確定 (245あべし) 4本

224 AT1 (湯気)

    玉7→6個

    AT2

    玉6個→5個

    AT3

    玉5個→0個

    終了


  0 確定 (6あべし)

  1 AT1 (湯気)

    玉6個→0個

    終了


  8 ヤメ (31あべし)

 回収 410枚






☆5台目

ハーデス 856ハマり (期待値:約4330円)


 856 ~

1281 ジャッジメント 13本

     犬50

     +10 (チャ目)

     終了

  36 ヤメ

  回収 280枚


__.JPG
かなり頑張った場面^^;






☆6台目

バジ絆 宵越し5スルー (期待値:約1150円)


 12 ~

 28 BC 1本

  0 BT1 朧背景

 11 BC

  0 BT2 ベル、チェリー

 40 BT3 ベル

 77 終了

 78 ヤメ

 回収 350枚






☆7台目

北斗転生 宵越し270G+440あべし (期待値:約2700円以上)


440 ~

    687天破+85

    779天破+140


716 確定 (846) 9本

718 AT1 (緑)

    玉5個→0個

    終了


  0 確定 (15あべし)

  1 AT1 (青)

    玉4個→0個

    終了


 38 ヤメ (105あべし)

 回収 270枚






☆8台目

化物語 宵越し576ハマり (期待値:約2690円)


384 ~

568 CZ

816 AT (天井) 15本

    +280枚

    +54枚

    終了

 50 ヤメ

 回収 550枚






☆9台目

北斗転生 555ゾーン狙い (期待値:約300円+α)


448 ~ (528あべし)

    554天破+50


502 ヤメ (625あべし) 2本

 回収 0枚






自分の稼動はこんな感じ。。。

台数少ないし、申し訳ないお・・・






<結果>


Nさん

投資   41,000円

回収  137,600円

収支  +96,600円


愚図ゾロゾロ

投資   52,000円

回収   60,800円

収支   +8,600円



一人頭 +52,600円




この間の北斗4000枚の時みたいに借りは返さないとですね・・・

Nさん本当にありがとうございました!!!







それでは、また次回です!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村






ってか、ウルトラマンのバトルラッシュフリーズってかなりエグイですね^^;