【侍777実践日記】6月6〜9日 〜設定狙い()とノリ打ち〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!










お久しぶりです、皆様。。。

6月入ってからなんですが、稼動意欲の低下で負のスパイラルに陥ってます^^;

稼動やる気ない→稼動内容うんこ→こんな稼動記事にしても・・・→ブログ更新が空く。。。










自業自得ってはっきりわかんだね・・・(白目)









ああ、何とかせねば・・・

















六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



@zorozoro78911

ツイッター始めました^^^^

適当な事つぶやいてます!







では、稼動。。。










~6/6~




この日は、設定狙い!

以前からみんなジャグの4とか掴まされたとか言ってましたが、

この日は設定6を使ってくる気がしたので特攻!!!





☆1台目

みんなのジャグラー 設定狙い



  0 ~








・・・。









2時間半後...←











ぶん投げましたwww



とりあえずぶん投げ時のデータ。。。



1994G

B11 R 6

ブドウ 322個 (1/6,192)



回収 1435枚



まだデータ的にありなのは、分かってますよ???

周りがね。。。これはまあ間違いないだろうってのが1台もないと追えないですよ。

せめてジャグ系に1台くらいあればね^^;






っで、この後はお察しです。











自分がヤメた所から3000枚くらい出ててクソワロタ (白目)



ちなみに最終データは、



7800くらいでビッグ40のバケ27でした。

設定?設定師に聞いたら分かるでしょ (遠い目)





ジャグヤメる時に見つけていた乙女西国の569ハマりをうってこの日はトボトボ帰宅しました。

ヘタクソって辛いね・・・。








<結果>


総投資    13,000円

 回収    32,600円

 収支   +19,600円










~6/8~

6月7日はお休みで8日はノリ打ち!




九州オフメンバーの方自分含め5人でノリ!





一人頭+8,600円







この日の自分の見せ場・・・










__.JPG













この日の個人収支1位はもらったのですよ!








→個人収支+1,400円













・・・(下手過ぎて笑えない)









~6/9~


昨日ですね!

知り合いからパチの甘デジのとある機種でメッチャ回る店がある!って情報を元に1日パチ稼動!

その知り合いと一緒に稼動していたんですが打ち出してしばらくして、

ノリ打ちとかの話し忘れていた事に気づき、結局収支はそれぞれになりましたw








☆とある淫乱ピンクの台(仮)


仕事量 2万弱?らしい(知り合い談)

 収支 +12,600円









投資5本の等価交換なので、きっと頑張ったはずです!

ってか、負けなくてホントに良かったwww





最近、モチベーション下がってて更新また空くかもしれないですが、(ケロット柄)

更新された時は見てやって下さい・・・^^^^









それでは、また次回です!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村