【侍777実践日記】6月15〜17日 〜ノリ打ち稼動3連発〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!











今回は、ノリ打ち稼動しかないのでざっくり行きます!

ノリ打ちの稼動って何か記事にしにくいんですよねw







あっ、そういえばコートジボワール戦負けちゃいましたね・・・

戦犯は香川だ!とか、

日本側のメディアがお金出して、試合開始時刻を午後5時→午後10時にズラしたから

コンディションが良くなかっただのいろいろ騒がれてますねwww

個人的な感想は・・・











ドログバが反則的に強かった(白目)

それだけですw

ドログバのゴールパフォーマンスで膝からのスライディングをミスって

ごまかす動きしてたのが可愛かった (コナミ)









六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



@zorozoro78911

ツイッター始めました^^^^

適当な事つぶやいてます!







では、稼動。。。










~6/15~


この日は、4人ノリ!

朝一からバラバラにスタートして夜に合流って感じで1日を過ごしました。

自分が打った台は・・・





<個人で打った台一覧>

後、投資と回収もまとめて書きます^^;


バジ絆   5スルー22ハマり(期待値:約2170円)

投資 9本  回収 660枚


モンキー2 宵越し575ハマり(期待値:約2930円)

投資12本  回収 270枚


番長 宵越し175~ (期待値:約1000円)

投資 2本  回収 150枚


化物語 宵越し599ハマり (期待値:約3240円)

投資13本 回収1270枚


エヴァ決意の刻 宵越し401(期待値:約1020円)

投資 4本 回収 230枚


北斗転生 145G+583あべし (期待値:約2760円以上)

投資 2本 回収280枚


エヴァ決意の刻 宵越し406 (期待値:約1050円)

投資 7本 回収 330枚


モンハン 89~ (期待値:不明)

投資 2本 回収  20枚


モンキー2 宵越し595 (期待値:約3230円)

投資10本 回収 100枚


モンハン 84~ (期待値:不明)

投資 2本 回収   0枚


モンキー2 103~ (期待値:不明)

投資 1本 回収 310枚


番長 宵越し388~ (期待値:約1000円)

投資 3本 回収 320枚




1日かなりグダグダな展開でした。。。

ラインで連絡取っていてもどこの店の人もグダグダな模様^^;

とりあえず自分は化物語が頑張りプラスでした^^^^





__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

久しぶりに青7(白7?)引いたんですが、この上乗せ枚数w

7揃いも1回で正直微妙ですな...(平均は600枚とかじゃ^^;)

超倍倍も引いたんですよ?






__.JPG

133枚^^;

まあ、保留変化の強いヤツとかもって来れなかったんで察していました。。。






<収支>


個人...


総投資    67,000円

 回収    78,800円

 収支   +11,800円



4人ノリでトータル+2,400円



一人頭 +600円







負けなくてホントに良かった^^^^

久しぶりに貢献できましたし (ドヤ顔)










~6/16~

この日は、最近よくノリ打ちをしてるNさんとノリ打ち!



朝一から、北斗のガックンチェックやらしてちょろちょろ打っていたんですが、

まあ、無理ゲー状態でした^^;

19時くらいまでいろいろ打つも負債増えまくりでフルボッコ状態w




最後に別の店見て上がりますか~^^;

とか話しながら店に入ると・・・







Nさん「烈火の潜伏拾いました!(迫真)」

(ゾ^ω^)「なんてこったい!ラストワンチャンあるお!!!」

Nさん「初当たり取れる自信無いんで打って下さい」

(ゾ^ω^)「・・・初当たりは任せろ~!!!バリバリ」







そんなこんなで打ち出す事投資2本。

保留に×3の赤玉に変化して疑似3連・・・






























モロタァ・・・(ドヤ)

これが無事当たってくれて4ラウンド+電サポ50回転!

...をスルー。。。やり直しです。





だけど、持ち玉で再び紅蓮なんちゃらゾーン的なのから4ラウンド+電サポ150回転!

これで82%ループの最強状態突入です!レイラ頑張りますっ!!!









(ゾ^ω^)「止め打ちとかありますよね?」

Nさん「簡単な分け打ちすれば現状維持できますよ^^^^」

(ゾ^ω^)「っっっ!?!!?!?!?(分け打ちってなんだ...)」

(ゾ^ω^)「Nさんに任せるお・・・(白目)」









ってワケで自分は周囲のホールを徘徊・・・(何も拾えなかった)













__.JPG
Nさん「後16R1回半足りなかった~(12700発)」










いや、十分です、ホントにありがとうございました!!!










<この日自分が打った台と結果>

北斗 ガックン

投資 2本 回収   0枚

銭形2 宵越し553(期待値:約1530円)

投資 8本 回収 240枚


ハーデス 宵越し748リセット確認

投資 3本 回収   0枚

リセットだった。


モンキー2 ロゴあり300~ (期待値:不明)

投資 4本 回収  50枚


ハーデス 396~(期待値:不明)

投資 1本 回収   0枚


緑ドン2 宵越し752~(期待値:不明)

投資 7本 回収 300枚


マクロスF2 ボナ間710~(期待値:不明)

投資 7本 回収 150枚


北斗転生 494あべし (期待値:300円+α)

投資13本 回収1080枚


モンキー2 ロゴあり64~(期待値:不明)

投資 2本 回収   0枚


マクロスF2 ボナ間725~ (期待値:不明)

投資 4本 回収 360枚


ハーデス 752~ (期待値:約3280円)

投資22本 回収 340枚


サムライチャンプルー 前回64当たり58~(期待値:不明)

投資 3本 回収   0枚


バジ絆 0スルー295~(期待値:不明)

投資 2本 回収  90枚


北斗転生 1362あべし (期待値:5640円以上)

投資 3本 回収 290枚






<収支>




個人...


総投資    81,000円

 回収    58,000円

 収支   ー23,000円



2人トータルでー12,600円



一人頭 ー6,300円



烈火までに二人でコイン3000枚分負けてたときはどうなるかと思いました^^;

Nさんには毎度お世話になります(迫真)









~6/17~


本日もNさんとノリ打ち蒼天2の入替で休みの店が多かったりで昨日に続きノリ打ちです^^





<この日打った台と結果>


忍魂2 4日宵越し1180ハマり (期待値:不明)

投資13本 回収 250枚26

リセット食らったんですが、チャンス目の前兆中にビッグ引いて少し回収。


モンキー2 宵越し62~ (期待値:不明)

下記参照


北斗転生 493あべし (期待値:300円+α)

投資 5本 回収 490枚


バジ絆 5スルー89~ (期待値:約2170円)

投資 2本 回収 270枚


北斗転生 487あべし (期待値:300円+α)

投資 3本 回収   0枚


ハーデス 736ハマり (期待値:約3050円)

投資20本 回収 310枚


バジ2 620ハマり (期待値:約1460円)

投資 1本 回収 470枚


ハーデス 723ハマり (期待値:約2870円)

投資19本 回収 240枚


バジ絆 0スルー350ハマり (期待値:不明)

投資 5本 回収 840枚


ラブ嬢 93~ (期待値:何百円)

投資 1本 回収 相方へ






上記のモンキーです!





打ち出して据え置きだったみたいで珍しく128ゾーンでヒット!



__.JPG



ラッシュ入ってすぐにボートで+50乗せて、強チャンス目から全速!

波多野全速で6G消化で強チャンス目から+30 (複雑)

そのチャンス目から再び全速・・・







__.JPG

200の表示出る刹那前に爆音鳴り響いて何か出た(意味深)

やっぱ波多野全速が最高やな^^^^




その後も上乗せが留まる事を知らずに1セットで1500枚の大量獲得!

1レース目に究極Vモンキーも出てドンドコ継続し・・・







__.JPG
自己記録更新ですな~^^^^



最初の初当たりの前兆中に強チェリー引いていたので超抜確認するために数G回すと、

普通の前兆が来る・・・













__.JPG

即前兆ってやっぱアツいみたいですね^^^^

ともかく再びラッシュ突入!




今回もすぐに全速持ってきて45G継続の+30G (波多野全速、最強です)

その後すぐにボートで+30乗せて愉悦に浸っていると、

いつものVを狙えが出て外れる・・・









台<バリーン!ズドドドドーンッ!!!(再始動でダブル揃い+100)




__.JPG
一瞬の出来事過ぎて撮れなかった。






しばらくして、






台<狙って!!!(女カットイン)









これ、知っとるでぇ・・・












__.JPG
ファーwwwwww

200乗せとは知らんやった・・・(失禁)






この後は、ちょこちょこ乗せで駆け抜けたんですが・・・







1レース目→究極Vモンキー


2レース目→究極Vモンキー


3レース目→究極Vモンキー


5レース目→究極Vモンキー








これ艇王テーブルなんじゃ・・・

ただ、示唆の開始画面が1個も無い・・・
























__.JPG





お疲れ・・・

黒→白→赤→緑の絶望のオッズ表からの榎木だったので清々しかった^^^^




まあ、4000枚も出ればGS行かなくても満足なんです!

く、悔しくないんだからね!





終了後は、潜伏していたCZ消化して128抜けて終了でした。






投資 3本

回収 3890枚








<結果>


個人収支...


総投資    72,000円

 回収   135,200円

 収支   +63,200円



 一人頭  +11,700円


Nさんは天井狙いだけでいい台打てていたんですが、

どこかの駄犬のせいで大ダメージ食らっていたようです^^;

まあ、あの犬っころだから仕方ないですね^^^^







けっこう長文になってしまったお・・・(´・ω・`)

ここまで見てくれた人はどうもです!!!







それでは、また次回です!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村