ありがとうございました!❀ちれ✿ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、今晩mo2❀✿
走ったら痛くなる所、脾臓ちれです。
中の人もよく痛めます(´ ゚ω゚`)


まずは、先日の
mo2ラストライブ『ばんもつ』
ありがとうございました

帰り際、ひたすら泣いててすみません(・∀・;)




アイシングクッキーの差し入れにテンションが上がりました(つω`*)
こちらこそありがとうございます❀
どーしぇ!





私がmo2に入ったのが、一昨年の春頃。



振り返ってみると、髪の毛もこんなに短かったんですね( °_° )




右も左もわからず、「とりあえず呑みに来いよ!」とのPからの指令に
正直にしたがって酒を呑みに行ったはるもつ。それがマスターとの出会いでした。


そこからエンジェルを1年くらいやらせて頂いて、



(↑初めてエンジェル衣装に身を包んだ日です(´ ゚ω゚`))



紫色を頂いてからは
髪を伸ばしたり、姫カットにしたり、髪を黒く染めたり。





正直まだまだ半人前にも満たないわたしですが、不安だらけの襲名の後、マスターから色々暖かいお言葉や笑顔にどれだけ救われたか分かりません。
本当にありがとうございます❀



しかし
メイクと髪の長さの差がすごい(滝汗)





そして、何回もお伝えしている気もしますが
showroom『臓mo2寮へようこそ!』ではたくさんコメントで助けてもらいながら、1人で話す力を身につけることが出来たように思います。


いつも投げてくださる☆や応援アイテム、コメント、全部全部助けになりました。
本当にありがとうございます✿



mo2にはいって
ステージで歌って踊ったり、コミケやM3に出店したり、オリジナルの歌を収録したり、田植えをしたり、森で撮影をしたり、ライブにお呼ばれしたり、サイリウムをふっていただいたり。



ほんとうに、どれもこれも臓物になっていなかったら体験することがなかったことばかりです。
その一つ一つを大切にして、これから先を歩いていこうと思います(*´∀`*)


絵を描いたり、文を書いたりすることが好きな、根っからのヲタクな私でしたが
暖かく受け止めてくださってありがとうございました!!


許されるのであれば、こっそり虹mo2やりたいなぁ・・・(小声)




昨日の記事にもありましたが、この後もじわじわ物販などがございます。
どうぞ、もう少しお付き合いくださいませ


そして、私自身もこれからたくさん情報を発信していけますよう、精進してまいりますので

少しでも見守って頂けたら幸甚でございます❀✿



それではマスター、またお目にかかれる日を楽しみにしながら!



おやすみなさいませっ\(ϋ)/



脾臓ちれ
大波ゆう