Thank for all...by ショウコ✾ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!







マスター
おこんばんmo2

お待ちかねのーーーーー
今日で最後のーーーーー
ショコたーーーーいむっ
のお時間ですよ。。。






まずは、ご挨拶。

3/4のばんもつ
御来場いただき
ありがとうございました\(^^)/



ひょんな事から加入した私。。。
メンバーの中では
一番短い期間でしたが
とっっっっても濃い
1年と5ヶ月でした!!

そんな短かったっけ(๑• . •๑)?
って思うほどに
濃かったmo2でした!!

メンバーはもちろん
マスターも濃い!!!w
そこに埋もれないように
個性を出すのに必死でした><w

でも、そんな私を
先輩方は引っ張ってくれて
支えてくれて励ましてくれて
受け入れていただき
新入りのくせに
のびのびとmo2っ子で居られました。w

ダンスお芝居コント
mo2で活動出来たからこそ
得られた経験値が
たくさんあります(*˘︶˘*)
その経験値を使って、
レベルアップし続ける
エンターテイナーで居たい!
と、心から思います

マスターと会える時間は
減ってしまいます……
!!
これからも、違う形で
マスターの目に届く所で
活躍出来るように
お仕事を頑張ります(๑و•̀ω•́)و



ぜひ!これからの私達も
見守っていてください!!!









そうそう、mo2に居て
私が人生で初めてだったことが
あります。

それは……





大量のピンクに身を包むこと




生を受けた時から
男の子勝りに育ってきた私。

物心ついてから
ピンク(桃色)なんて着たことがなく。。。

エンジェルを初め、
ショウコのmo2Tシャツを
初めて着たときには
メンバーが声を揃えて








似合わねぇwwwwwww












うるさぁぁぁぁいっ!!w
そりゃ、そうでしょうよ。。。
だって着たことないんだもん(๑•́ ₃ •̀๑)

最後のライブでは
馴染んでいたでしょうか?
着こなせていたでしょうか?
それだけが、安です。w

これから先、ピンクを自ら着ることは
ないかも……しれません……。

でも、もし、着ることがあったら
全力で着こなしてみせましょう。。。たぶん


↑どうですか!?
結構着こなせてますよね!?!?w





こんな私を応援していただき
本当にありがとうございました(╥_╥)





物販、レア物出ますよ
最後までお見逃し無く!!