【立春】あけましておめでとうございます | 感謝!感激!ポリあらし!

感謝!感激!ポリあらし!

Perfumeに救われた人間もいます

気付けば節分も過ぎてしまいました。

元々、さる人物のアメンバー記事を知りたくて作ったアカウントなので、まさか自分も書く事になるとは思ってなかったのですが、沢山の出会いをくれたアカウントでもあり、書き始めれば書けちゃう時期があったりして今に至る訳ですが、書かなくなると書けなくなるってのは本当の話としみじみ思う立春の候、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

この間、Perfume姐さん達は周年だった去年より、はるかに速い立ち上がりで情報解禁があり、春にアルバムリリースからのアリーナツアーと、JPN以来二年ぶりの怒涛の日々が待っています。

我がベビメタちゃん達も、毎年恒例三学期集中登校(補講も沢山予定されてる事でしょう)を経ての 4/1 セカンドアルバム世界同時リリース ? 4/2 ロンドン・ウェンブリーアリーナ1万人ワンマンを皮切りに、5月の米北東部ツアーと7月の西海岸ツアーが発表され、フェス絡みから6月は欧州ツアーも予想され、一学期のほとんど海外ツアーで過ごす事となりそうな気配が濃厚です。

と、
ここまで書いて風呂からの2014年度からので危うく日付変わりそう。

Perfume
BABYMETAL
さくら
虎姫一座
彩未

今度気になっている事項をメモしようと思いつつ時間切れなので項目だけ書いて立春のうちにUP。
皆さま今年もよろしくお願い致します。

明日は明日の風が吹く~♪