独断と偏見で

あんまり出入りしたことない方に。

『ライブハウス
スーパー快適アドバイス』

ライブハウスで

~あんまり
立たないほうがいい場所 偏~


立つ場所は自由。
聴き方も自由。
楽しみ方も自由。

photo:05


※下北沢ベースメントバーの
内観で検証


1.入り口前

理由:ギー バタン
ガッド
たまに ドアが体に ぶつかります
(開けてるひとは悪気はありません)
photo:01





2.ドリンク前

理由:ドリンク飲みたい人に
ぶつかります お酒がたりない
だけなんです。知り合いかも
photo:02





3.トイレ前

理由: ここで会話をしてると
だいたい中断されます
トイレにいきたいだけなんです
photo:03





4.ゴミ箱まえ

理由: ここでも会話をしていると
ゴミが目の前をいったりきたり
そりゃ捨てます
ゴミをもったままだと なかなか
音楽に身を委ねるのはムツカシイ
photo:04


ゴミ箱パフォーマンス





5.柱前

みえません。
こりゃ汗しまった
photo:06






6.物販まえ

理由:この日のために
物販を用意してきたの♡
恥ずかしがらず。
手にとってみてね♡


5..満員の場合

満員です。おめでたい。
音と興奮と熱気に身を委ねましょう。

photo:07


来れた方も。来れなかった方も。
なかなかいけない方も。
やっと来れた方も。

ここに書きましたが。
見方は。とっても自由です。

それでは。
今夜も楽しんでください。
幸おおからんことを。


※画:川畑

次回予告:
3.25(月)
ザ・ピンクトカレフ
渋谷ルイードK2 にてライブ。
21時~